イケメンが照れてるぞ

Posted by しんコロ
574
OKYN Button

おとん「しおちゃん、かっこいい顔みせて!」

しお「できません」

20160722-DSC00720

 
おとん「いいじゃん!なんでイカ耳なの?」
しお「できません」

20160722-DSC00719

 

おとん「しおちゃん、なに照れてるの!みせてよー!」

しお「しない」

20160722-DSC00716

 

おとん「しおちゃん、カリカリ?」
しお「それならハナシはべつです」

20160722-DSC00721

 
最近暑いですね〜ってここはNYですが、こちらも夏本番です。突然ですが、暑い日が続くと我が家では冷しゃぶと冷やし中華サラダがヘビロテになります。豚しゃぶは白菜の千切りと蒸したきのこ類を添え、梅しそをトッピング。ポン酢で食べます。
20160616-AJ6O3083
 
冷やし中華は好みのサラダ野菜に錦糸卵、キュウリやトマトや焼豚。タレは白だし、純米酢、醤油、ごま油。すりごまをタップリかけて食べると美味しい!麺が見えないくらい野菜たっぷり、食欲がなくても食べれます〜。オススメ!
20160724-AJ6O3481

 

ペットランキングへ

 

人気ブログランキング 

しおバナー2   Nekopeta  

クリックしていただけると更新の励みになります!

ティっ子が「よいしょ」ってしゃべった?

Posted by しんコロ
572
OKYN Button

携帯用動画リンク
 
 
ティーちゃんは時々「ふなう〜!」と大きな声を出すのですが、なかなか動画に捉えるチャンスがありませんでした。ティっ子もなかなか可愛い声をしているんですよ〜!
 



【メルマガ次号のメニュー】
● 最近のおきゃん // 暑さ対策と日光とT3
● T3のほんわかん //  T3のひなたぼっこ、ティッティとティっ子のレスリング、しおちゃんがティッティにデコピン
● しんコロのわほーん // 引っ越し騒動その後
● Q&A // 猫草が長持ちしない、飼いねこがねだる、快眠方法、大好きな甘い物、料理と研究

 
明日火曜日発行!詳細はクリック↓
Mag2Banner_New
↑メルマガといえばまぐまぐ!バックナンバーもまとめて読めます!
 
バナー
↑携帯のキャリア決済ができる「サロン」メルマガ内容は「まぐまぐ」と同じです
 

note_logo_catch
↑noteはサクサクアプリが読みやすい!定期購読の他、一本ずつバックナンバーとサンプルが読めます。


 

人気ブログランキング 

しおバナー2   Nekopeta  

クリックしていただけると更新の励みになります!

ヤキモチ爆発の我が家

Posted by しんコロ
634
OKYN Button

しおちゃんとちゃっこがイチャイチャしています。口に肉球当てちゃったりして。僕の目の前でラブラブすぎっ!
(寝起きスッピンなので顔隠してます)

20160723-DSC00733-2
 
しお「おとんもしたいですか?」

20160723-DSC00737-2
 
そんな様子をやきもちティっ子が発見!
20160702-AJ6O3422
 
しっぽ(右側の黒いエリア)でカメラ隠す。

20160723-DSC00730-2
 

頭突きでカメラ隠す。
20160723-DSC00741
 

全力でカメラ隠す。
20160723-DSC00736
 

そしてティコもヨシヨシしてもらってご満悦。
20160723-DSC00745
 

そして交代!こんどはおとんの番!

しお「おトンはイヤです」
20160723-DSC00754
 

しお「タスケテください!」
20160723-DSC00753
 

 

人気ブログランキング 

しおバナー2   Nekopeta  

クリックしていただけると更新の励みになります!