しおちゃんの心の声 Posted by しんコロ 2015-07-10-11:11 1236 しお「うっ…イヤなヨカンがします」 「うわっ!やっぱりキタ!」 「く、くわれ…!」 「た…」 ペットランキングへ 人気ブログランキング クリックしていただけると更新の励みになります!
動物は、首を噛んだ者の方が権力が上…とかむつごろうさんが言ってた気がします。しおちゃんは賢いし、優しい性格だから、わざとティーちゃんに負けてあげてる…本気出したら♂しおちゃんの方が強いからね(ヘ。ヘ)優しいね、しおちゃん☆ YES NO トキワ万作 2015-07-10-14:24
うちの子達も仲良いのにすぐ噛みつきあったり追いかけたりすごいですよ。この前部屋の中の観葉植物に思いっきり上って観葉植物倒して一番太い枝がボッキリ折れてしまいました。爆まあ、うちの子達は兄妹だから生まれた時から一緒にいるけど、しおちゃんとティちゃんは別々に生まれてるのに仲良しですよね。いつも楽しく拝見させてもらってます。(*^。^*) YES NO もちっこ 2015-07-10-16:20
いつもティーちゃん しんコロパパに食べられてるからね…(^^;; マネしてしおちゃんを『喰らって』いるのでは〜⁉︎(^^;; しおちゃんの『なされるがまま…』な感じが、良いですね〜(*^_^*) 私もしおちゃんを、カプってしてみたい〜(^^;; YES NO まこゆき 2015-07-10-16:30
あはは~♪ 相変わらずのナイスコンビ(^^)d 今日も、愛がいっぱいだね♪ しおちゃん、ティっ子さん、シンコロさん、ありがとう♪ シンコロファミリーは、ハッピーが一番似合う!(^^)d YES NO なお 2015-07-10-16:37
やっぱり、やられちゃいましたか!?しおちゃん、ティーちゃんおてんば復活、色々有ったもんね~しおにいに、やっと落ち着いたかな~!ティーちゃん思いっきりしおにいに甘えられるね、めでたしめでたし、 我が家も大運動会二匹でやってますよ、元気が一番 YES NO マオマオ 2015-07-10-16:37
わかるよ、ティーコちゃん。 しおにぃは食べちゃいたいくらい可愛いもんね(≧▽≦) そして、まんざらでもなさそうなしおちゃん。かかあ天下くらいが丁度いいよね (それとも悟りの境地!?笑) YES NO 匿名 2015-07-10-17:09
角っこにふたりくっついて…( *´艸`) 仰向けに寝るしおちゃんも、ジリジリ追い詰めるティーちゃんもかわいいなぁ。観念してやってるふうなしおちゃん、さすがです(*^^*) YES NO kimiko 2015-07-10-17:30
しおちゃんってホントに温厚で賢いですよね~!でもしんコロさん、カメラ回しながらちょっとしおちゃんが羨ましかったんじゃないてすか?!ティーちゃん可愛いですから(*´ω`*) YES NO mana-min 2015-07-10-17:35
「おれ、食われる…!」って顔のにおにゃん、最高!(≧∇≦) 好きにさせてあげるしおちゃんの優しさですね。しおちゃんの気の使い方は本当に、ニンゲンが入っているんじゃないかと思う程です。 一方のティーちゃんはネコドでおとんに食われ、今度はしおにぃを食らう.ーという。www YES NO mys_ntl 2015-07-10-17:45
ティーちゃんの過激な愛情表現。思わず 吹き出す、オトン作のしおちゃんの心の声。 なすがままのしおちゃんの男らしい表情。 愛情溢れる、ほっこり情景です。 可愛い‼️ YES NO さくら 2015-07-10-18:39
仲良しさんのT2 ティーちゃんも しおちゃんが 元気なことわかっているんでしょうね? だから 愛情をこめて カプッ! あの後 しおちゃんも お返しに カプッ!とやったのかしら? それにしても、ティーちゃんの身体の柔らかいこと!! うらやましい~~~ YES NO ようこ 2015-07-10-18:40
しおちゃん ティーちゃんの催眠術にかかったの〜?全然動けないね! ティーちゃんの身体は左向いてるのに、いつの間にか顔はしおちゃんの首へ! カプッ! YES NO みる はな 2015-07-10-19:59
しんコロさん、こんにちは(*^^*) イヤなヨカン的チューΣ( ̄。 ̄ノ)なしおちゃんのお顔、笑えます(*^^*)抵抗しないで固まってるしおちゃん、優しいですね(*^^*) ティーちゃんは、しおちゃんが好き過ぎて食べちゃいたくなるのかな? 私もうちのニャンにカプカプチュッチュしちゃいます。調子にのってると、ペシペシ‼︎ケリケリ‼︎をくらいます(笑) YES NO たらちゃん 2015-07-10-21:16
可愛くて何度も見に来ちゃいます。 それぞれの性格がよく表れていて、おもしろくてカワイくて (*^-^*) ふたりがピッタリくっついている姿を見ていると、幸せな気持ちになります。 7月のカレンダーの写真、今月にピッタリですね。母性のティーちゃんエピソードと重なって、たまらなく胸が熱くなります。 来年はどんなカレンダーになるのかな。 ますます固く結ばれているfamilyだから、さらに愛の詰まったカレンダーになるに違いないです。 しおちゃん、今日も心を込めて送るよ。 特大元気玉 届け~~~~~~!!! YES NO とげとかげ 2015-07-10-22:51
やります、やります、我が家でも! 仲良くなめなめしていると思うと、突然(がぶ!) それにしてもティーちゃんの体、下半身があっちむいて、上半身がこっちむいて・・ 凄~~~い!!! YES NO レジェール 2015-07-11-00:11
ティーちゃんは丙午?「男をくいころ・・・」(笑)うそうそ。とっても魅力的よ!セクシーだったわ(^_-)-☆ こういうのって、おとこのひとの内心は本当のところどうなのかな? YES NO オレンジ 2015-07-11-00:12
しおちゃん、いつも通りの可愛さなのに要経過観察なんですね。 ペットを飼っていると可愛いだけでいられないこともあるから、飼い主は共に生活しているペットのことを最大限みてあげる義務がありますもんね…しおちゃんができるだけ辛いことなく長生きできるよう、応援しています。 私も仲良しだったネコちゃんが息を引き取ったのに、 まだ生きてて寝ているだけかと思って、ずっと隣にいたり毛布にくるんで抱っこしたりしてて、 次の朝お医者さんに連れていって初めて「もう息してないですね」って言われちゃって、無知だったなぁって反省しています。 まあ、しんコロさんは医学研究しているひとだから、そんなことないと思うけど…。 YES NO さっこ 2015-07-11-09:50
微かに見える白い牙、 かわいい仰向け寝のしおちゃん。 ハートは鷲づかみ アプローチ! ・奥ゆかティーちゃん、そそっと百戦錬磨からの自然んな背伸び~ぴったりくっつきー好き好き喉元 カプッ 。 絶妙すぎてしおちゃん微動だに出来ないー…成功! ・しんコロさん、「しおちゃ~ん」と言いながら がばっと上から両脇を手で固定し胸元もふもふー 半ば人力で動けなーい… ん~成功! しおちゃん「うわ!やっぱりキタ」の表情はどちらも同じー ^^; YES NO タチコマ 2015-07-11-12:42
しおちゃん、まんざらでもない気がします。きっとティーちゃんが許容範囲を超える噛み方はして来ないとをわかっているのかなと。 身体も脚も伸び〜のままだし。目も脱力してる感じ?で、このお顔もまた可愛いですね。 うーむ、でも脚を伸ばしたまま、固まってしまったようにも見えますね。どっちかしら? YES NO エン 2015-07-11-17:00
しおちゃんの目が‥‥! でも、ティーちゃんの事好きだから『ガブウッ!』ってされてもいいんだね〜♡ しおにい、今日もたくさん『ガブッ!』されてあげてください♫ YES NO おかひゃん 2015-07-13-08:40
しおちゃんは、意識ありませんね。「てぃーちゃん」に、上に乗られても微動だにしません、という事は、前にもこういうことありましたので、わかります。「しおちゃん」は、喉を落とされています。柔道の先生がいますので、良く知ってます。 「しおちゃん」を使うのは可愛そうです。これやられのが、嫌で柔道止める人がいるのです。「しおちゃん」これやられる時、生きた心地しないはづ。 可愛そうです。何故「しおちゃん」に やるのでしょう。おとなしいから、抵抗しないからでしたら、絶対猫でこういう、遊びをしないでください。 「ストレス」なんてものでは、ありません。「しおちゃん」は、「いやだ」 と、言えないのですから。メラノーマ も、ひどくなるので、「しんコロ」さん、良くわかっているはず。本当に 「しおちゃん」を大切に、可愛がって 少しでも、寿命を延ばしてあげてください。優しくて、捨てられていた「しおちゃん」を・・・。最後まで「おとん」に救われてよかったと、思わせて あげてください。***; YES NO 匿名 2015-09-04-05:21
ティーちゃんはきっとしおにぃの目にいる悪いヤツをやっつけようとしているのです!!
二人ともホンマに
仲良しさんやネ(ε-`*)人(*´-з)ポッ
(≧▽≦)
楽し~い
ティっこの愛情表現!!
ティーちゃんの愛情表現は激しいね♪(≧∇≦) 今日もラブラブOKYN♡
実はしおちゃん、待っていたりして(笑)
ティーちゃんになって、私もカプッってしてみたい!!
しおちゃんにもなってみたい!!
た…www
それでも、しおちゃんはなされるがまま。愛だねぇ。(*´∀`*)
ティコ、しおにい、だ~いちゅき(*´ェ`*)♡♡♡
ティちゃん、得意技。
絶対しおにぃはティーちゃんの攻撃を待っていますよ。 どうみても…。 たのしいですね。
しおちゃんはティーちゃんになされるがま…。ティーちゃんの愛情表現が激しくて…でも、いいんだ…ティーちゃんカワイイから許すよ…。
動物は、首を噛んだ者の方が権力が上…とかむつごろうさんが言ってた気がします。しおちゃんは賢いし、優しい性格だから、わざとティーちゃんに負けてあげてる…本気出したら♂しおちゃんの方が強いからね(ヘ。ヘ)優しいね、しおちゃん☆
ティーちゃん吸血鬼みたいになっとるよ~
これがリアルにゃんぱいあ!w
あ~ 面白い 好きだわ~~
そしてこのアングルは… 若しや…
おとんはティーちゃんの頭をかぷっとし、ティーちゃんはしおにぃの首をかぷっとし…仲良し連鎖♪
ティちゃんどんだけしおちゃんが好きなの~。
しおちゃんもホラ負けずにアムアム!けりけり!
しおちゃんは優しいからされるがままなのかな?
Tちゃんの愛情表現は少し荒気味^o^
うちの子達も仲良いのにすぐ噛みつきあったり追いかけたりすごいですよ。この前部屋の中の観葉植物に思いっきり上って観葉植物倒して一番太い枝がボッキリ折れてしまいました。爆まあ、うちの子達は兄妹だから生まれた時から一緒にいるけど、しおちゃんとティちゃんは別々に生まれてるのに仲良しですよね。いつも楽しく拝見させてもらってます。(*^。^*)
ティーちゃんの愛情表現。
「何処にも行っちゃイヤ!
食べちゃいたいほど大大だ~い好き
いつもティーちゃん しんコロパパに食べられてるからね…(^^;;
マネしてしおちゃんを『喰らって』いるのでは〜⁉︎(^^;;
しおちゃんの『なされるがまま…』な感じが、良いですね〜(*^_^*)
私もしおちゃんを、カプってしてみたい〜(^^;;
あはは~♪
相変わらずのナイスコンビ(^^)d
今日も、愛がいっぱいだね♪
しおちゃん、ティっ子さん、シンコロさん、ありがとう♪
シンコロファミリーは、ハッピーが一番似合う!(^^)d
やっぱり、やられちゃいましたか!?しおちゃん、ティーちゃんおてんば復活、色々有ったもんね~しおにいに、やっと落ち着いたかな~!ティーちゃん思いっきりしおにいに甘えられるね、めでたしめでたし、
我が家も大運動会二匹でやってますよ、元気が一番
最強カップルですね。
ティーちゃんの愛情表現は肉食系
しおちゃんの事が大好きなのが伝わります(*^_^*)
わかるよ、ティーコちゃん。
しおにぃは食べちゃいたいくらい可愛いもんね(≧▽≦)
そして、まんざらでもなさそうなしおちゃん。かかあ天下くらいが丁度いいよね
(それとも悟りの境地!?笑)
おお〜ティーちゃん!すごい!!
しおちゃん 目が泳いでない〜?笑
ふたりは今日も元気ですね(^ ^)
二匹とも寄り添っていいなぁ。
暑くてバテそうですが、しんコロさんも身体に気をつけて下さい。(^o^)
カプッ(*^^*)
我が家はあにがいもうとをカプします。
いろいろそれぞれ楽しいですね。
角っこにふたりくっついて…( *´艸`)
仰向けに寝るしおちゃんも、ジリジリ追い詰めるティーちゃんもかわいいなぁ。観念してやってるふうなしおちゃん、さすがです(*^^*)
しおちゃんってホントに温厚で賢いですよね~!でもしんコロさん、カメラ回しながらちょっとしおちゃんが羨ましかったんじゃないてすか?!ティーちゃん可愛いですから(*´ω`*)
ははは、可愛い~♪
「おれ、食われる…!」って顔のにおにゃん、最高!(≧∇≦)
好きにさせてあげるしおちゃんの優しさですね。しおちゃんの気の使い方は本当に、ニンゲンが入っているんじゃないかと思う程です。
一方のティーちゃんはネコドでおとんに食われ、今度はしおにぃを食らう.ーという。www
てぃちゃんは、優しいナースだからしおちゃんを襲ったりしないよねー!優しくナメナメしおちゃんたまらなーい
ティーす子強し(^_-)-☆
4コママンガみたい(≧▽≦)♪♪♪ 食いつきのいい女ティーコ
しおちゃんの表情がサイコーです!
ティーちゃんの過激な愛情表現。思わず
吹き出す、オトン作のしおちゃんの心の声。
なすがままのしおちゃんの男らしい表情。
愛情溢れる、ほっこり情景です。
可愛い‼️
仲良しさんのT2 ティーちゃんも しおちゃんが
元気なことわかっているんでしょうね? だから
愛情をこめて カプッ! あの後 しおちゃんも
お返しに カプッ!とやったのかしら?
それにしても、ティーちゃんの身体の柔らかいこと!!
うらやましい~~~
やだ~可愛いわ^^ティーちゃんの愛情表現にしおちゃんされるがままに(笑)
仲良しT2
ブログ更新をされていると、嬉しくなってしまいます。
しお・ティーちゃんには、癒されっぱなしです。
ラブラブ
最後の1枚 しおちゃん完全に気絶(*Д*|||)
そもそも二人共暑くてデロ~ンて溶けかけてたのかな?
可愛い写真m(__)m
しおちゃん ティーちゃんの催眠術にかかったの〜?全然動けないね! ティーちゃんの身体は左向いてるのに、いつの間にか顔はしおちゃんの首へ! カプッ!
しおちゃん、カプッとされちゃったね〜(^^;;
いつも愛らしい、T2にウットリです♡
二人とも相変わらず仲がいいなぁ~♪
それぞれの性格がよくでていますね。
でも、しおちゃん。ティッコの必殺技、股バサミには気をつけてね~(笑)
おとん、いつもながら最高のタイミングで写真撮りますね! ほんとに仲良しな2人、かわいい♥ かまれた時のしおちゃんの白目が笑えます(^^)
ティーちゃん、しおちゃんにぴったりくっついてる!だーいすきなんだね!
このふたり出逢えて良かったぁ♪
ティーちゃん 愛情表現はお手柔らかに
しおちゃんのこと 優しく労わってあげてね!
しんコロさん、こんにちは(*^^*)
イヤなヨカン的チューΣ( ̄。 ̄ノ)なしおちゃんのお顔、笑えます(*^^*)抵抗しないで固まってるしおちゃん、優しいですね(*^^*)
ティーちゃんは、しおちゃんが好き過ぎて食べちゃいたくなるのかな?
私もうちのニャンにカプカプチュッチュしちゃいます。調子にのってると、ペシペシ‼︎ケリケリ‼︎をくらいます(笑)
しおちゃん 優しいのね✨
ティーちゃんの されるがまま (≧▽≦)
しおちゃんだぁい好き(*^▽^)/★*☆♪
「しおにい、大好きです。食べちゃいたい位!」夏は暑いので角っこ虫も寝転がっていますが、こんなにくっつかれては暑苦しいです!
ティーちゃん、その気持ち分かりますとも。好き過ぎてかじりたくなる気持ち…私たちきっと気が合うわよ(笑)私もしおちゃんを甘噛みしたいなぁ〜〜♪
ティーは肉食女子www
優しいしおちゃん、お疲れさま~。ティーちゃんのお口のまわりのピンク色が可愛い。
食われたしおちゃん…
呆然?でも、てぃちゃんちゃんと手加減してそう!
平穏な日常が一番ですね~
可愛くて何度も見に来ちゃいます。
それぞれの性格がよく表れていて、おもしろくてカワイくて (*^-^*)
ふたりがピッタリくっついている姿を見ていると、幸せな気持ちになります。
7月のカレンダーの写真、今月にピッタリですね。母性のティーちゃんエピソードと重なって、たまらなく胸が熱くなります。
来年はどんなカレンダーになるのかな。
ますます固く結ばれているfamilyだから、さらに愛の詰まったカレンダーになるに違いないです。
しおちゃん、今日も心を込めて送るよ。
特大元気玉 届け~~~~~~!!!
しおちゃん、されるがまま^_^
でも、てぃこさんのこと、信頼してるんですね。
ええコンビです♡
「隣にしおにぃがいる。。」「確かめなくちゃ。。」
カプッ
「夢じゃない。。」
ティーちゃん心の声。。
ぶはは (^○^)
ティーちゃんプロですね~^^
やります、やります、我が家でも!
仲良くなめなめしていると思うと、突然(がぶ!)
それにしてもティーちゃんの体、下半身があっちむいて、上半身がこっちむいて・・
凄~~~い!!!
ティーちゃんは丙午?「男をくいころ・・・」(笑)うそうそ。とっても魅力的よ!セクシーだったわ(^_-)-☆
こういうのって、おとこのひとの内心は本当のところどうなのかな?
仲良しですね。
いつもしおちゃん、てぃーちゃんのこと楽しみに見ています(*^^*)
ティーちゃんの激しさは
きっと、しんコロおトンからの学びだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
本気じゃないから
痛ないで〜 byしお
か・ぷっ
もーおとん上手すぎますよ❗こま送りは天才漫画家です。こんな瞬間切り取れないですよね。何度も見てしまいます
しおちゃん、いつも通りの可愛さなのに要経過観察なんですね。
だけでいられないこともあるから、飼い主は共に生活しているペットのことを最大限みてあげる義務がありますもんね…
しおちゃんができるだけ辛いことなく長生きできるよう、応援しています。
ペットを飼っていると可愛い
私も仲良しだったネコちゃんが息を引き取ったのに、
まだ生きてて寝ているだけかと思って、ずっと隣にいたり毛布にくるんで抱っこしたりしてて、
次の朝お医者さんに連れていって初めて「もう息してないですね」って言われちゃって、無知だったなぁって反省しています。
まあ、しんコロさんは医学研究しているひとだから、そんなことないと思うけど…。
仲良しだにゃ(*^^*)♡
見ていてニンマリしちゃう♡
ティーちゃんはしお兄が大好きなのね(*^_^*)
微笑ましいこと♪
あんれ、まぁ❗️
しおさんの眼がもう、マンガで描いたみたいになってるねえ。
微かに見える白い牙、 かわいい仰向け寝のしおちゃん。
ハートは鷲づかみ
アプローチ!
・奥ゆかティーちゃん、そそっと百戦錬磨からの自然んな背伸び~ぴったりくっつきー好き好き喉元 カプッ 。
絶妙すぎてしおちゃん微動だに出来ないー…成功!
・しんコロさん、「しおちゃ~ん」と言いながら がばっと上から両脇を手で固定し胸元もふもふー
半ば人力で動けなーい… ん~成功!
しおちゃん「うわ!やっぱりキタ」の表情はどちらも同じー ^^;
きっとしおちゃんの食われ待ちをティーちゃんが察知したんだよ(*^^*)
しおちゃん、まんざらでもない気がします。きっとティーちゃんが許容範囲を超える噛み方はして来ないとをわかっているのかなと。
身体も脚も伸び〜のままだし。目も脱力してる感じ?で、このお顔もまた可愛いですね。
うーむ、でも脚を伸ばしたまま、固まってしまったようにも見えますね。どっちかしら?
笑顔になれます。
しおちゃんの、やられた顔が、おちゃめですね。
We have a family.
てぃデビル(*≧∀≦*)可愛い♪
アハハオモシロイ^^
かかあ天下と空っ風 でした
しおちゃん、もう慣れっこだよね。これがティーちゃんの愛情表現なんだもんね。二人とも可愛すぎだよね~。しおちゃん目がいっちゃってる所大うけ!
ティーちゃん:今日もしおちゃんにラブパワー注入するです!グサッ!
しおちゃん: (((・・;)………(´⊙ω⊙`)
ティーちゃん、しおちゃん可愛い~(*≧∀≦*)
キャハ―ティちゃんが羨ましいー
しおちゃんをガブっていてみたい♪
しおちゃんの目が‥‥!
でも、ティーちゃんの事好きだから『ガブウッ!』ってされてもいいんだね〜♡ しおにい、今日もたくさん『ガブッ!』されてあげてください♫
おトン、元気にしてらしゃいますか?
ときどき、シアトルのころのおトンとしおチャンとティーチャンが懐かしくなります。
最強!
可愛すぎるっ!!
うわーくわれた~(笑)しおちゃんの嫌な予感におののく顔が可愛すぎる~。サイコーですね。おもしろかったー(^^)
しおちゃんは、意識ありませんね。「てぃーちゃん」に、上に乗られても微動だにしません、という事は、前にもこういうことありましたので、わかります。「しおちゃん」は、喉を落とされています。柔道の先生がいますので、良く知ってます。
「しおちゃん」を使うのは可愛そうです。これやられのが、嫌で柔道止める人がいるのです。「しおちゃん」これやられる時、生きた心地しないはづ。
可愛そうです。何故「しおちゃん」に
やるのでしょう。おとなしいから、抵抗しないからでしたら、絶対猫でこういう、遊びをしないでください。
「ストレス」なんてものでは、ありません。「しおちゃん」は、「いやだ」
と、言えないのですから。メラノーマ
も、ひどくなるので、「しんコロ」さん、良くわかっているはず。本当に
「しおちゃん」を大切に、可愛がって
少しでも、寿命を延ばしてあげてください。優しくて、捨てられていた「しおちゃん」を・・・。最後まで「おとん」に救われてよかったと、思わせて
あげてください。***;