ところで、皆さんはもう来年のカレンダーはゲットしましたか?
「東京ねこなかま」さんの協力で、2020年はしおちゃんカレンダーを作りました!
かわいい写真がいっぱいなので、ぜひ飾っていただけたら嬉しいです。
通販も行っているので、詳しくは以下のリンクをクリック。
東京ねこなかまーしおちゃんカレンダー通販
メルマガ次号予告
● 最近のおきゃん //【クリスマスデコ】【スマート電球】
● にゃん況報告 //【しおちゃんは一緒にいたい】【しおちゃんが鍋に気づいた証拠】【ティッティ近況】【ティッティだって味変(あじへん)したい】【だるまさんがころんだをするティッティ】
● しんコロのわほーん // 【人から評価・批評されるということ】【人からの評価を上手に聞く方法】【日本人には微妙?】【自分を振り返る】
● 疑問はすっきりわかったコロね? // 質問大募集
↑noteでもメルマガ配信!定期購読の他、一本ずつバックナンバーとサンプルが読めます


クリックしていただけると更新の励みになります!
コレは激カワ!(*´艸`*)
娘さんは、しっかり歩けたり走ったり、成長されていますね!ティッティたんは、偉いですね!T2はまだ苦手の様ですね!☆
しおちゃんやティーちゃんとも触れあいたいひっこちゃんに対して、まだ警戒しているT2ニャンズ(笑)
みんなで仲良く遊べる日ももうすぐかなぁ~♪
ひっこちゃん
「初めてティッティを抱っこ」
におめでとう *\(^-^)/*
そぉーっと(=^・^=) ヾ(^^ )ナデナデ
優しく٩(。˘ ³˘)۶♡chu!
ヒョイッと軽々抱っこも凄いね、ひっこちゃん!
あぁ…パパ〜!と助けを求めて⁈地団駄を踏む?ひっこちゃんもめちゃ可愛かったです♡
ティッティちゃんありがとね〜!
しおちゃん、ティーちゃんもご協力よろしくね(^人^)
ティッティちゃんは嫌がりませんね?やっぱりママの子がわかるのかな?そろそろかわいいお顔紹介して下さい!家族3人とか。T2はまだちょっとかな?ティっ子はひっこちゃんのベッドにいますね^_^
ひっ子ちゃん上手にティッティを抱っこ出来てますね!しおちゃんは抱っこされるのが嫌って思ったのか「僕もあんな事されるの?イヤだ」って感じで、スタタタ~と逃げてる。ティーちゃんも何かしら警戒してるみたいな。しおちゃんとティーちゃんもティッティみたいに抱っこ出来るといいですね。
ひっこちゃん初めて猫を抱っこ出来た~♡ 初級編はティッティちゃんでしたか!
にゃんて感激の映像でしょう!!中級編は、しおちゃんかティーちゃんか?
すばしっこいけれど母性本能あるティーちゃんなら抱っこさせてくれるのか?
察しがいいしおちゃんを抱っこできるのはいつになるのか?これから楽しみですね。
ひっこちゃんに抱っこされても・・・病院には行かないよ、しおちゃん♪(=^・^=)♪
ティッティはだっこされてもされるがまま…
ふたりともかわいいですね!
ひっこちゃん、大きくなりましたね。
しんコロ一家のほのぼのとした動画に
心がほっこり暖かくなりました。
ティッティーちゃん、警戒心無く
ひっこちゃんに抱っこされてなすがまま
状態でとってもかわいかったです。
逃げ回っているT2もいつかは観念して
抱っこされるのでしょうか?
ひっこちゃんのハグからのチューもとても
可愛かったですよ。
因みにカレンダーはゲットしたので
来年もT3と一緒に過ごせる事が幸せです。
ひっこちゃんもスクスクと成長してますね( ´∀`)にゃん達にとっては、どう向き合ったら良いのか?戸惑ってしまう時期なのかも( ; ; )お髭だけは引っ張らないで!って思っているかも…ひっこちゃんどうぞお手柔らかにm(_ _)m
ひっこちゃん、大きくなられましたね。
早いな~。
両親のDNAでかなりの猫好きですね♥
このままお母様の愛らしさとお父様の頭の賢さを受け継ぎすくすくと育ってほしいです。
スタコラ逃げるT2。体を預けてくれるティッティちゃん。
性格が出てるみたいで笑いました。(我が家は3匹いますが、みんな性格が違う)
可愛いT3もこのまますくすく育ってほしいです。
か〜わいい〜〜♡♡♡╰(*´︶`*)╯♡
しおちゃん&ティっこもムンギュっとされるのを楽しみにしてます!!