ちょうど昨日でこのブログを立ち上げてから1年という、宇宙の誕生を連想させるような、気の遠くなる歳月が流れました(大げさ)。
こうやって続けてこられたのも、ひとえに皆様のおかげです!ありがとうございます!
1年を振り返ってみて、しおはたくさんの方々と出会い、支えてもらってきました。僕自身、しおのかわいさをみなさんにシェアしてもらってとても嬉しく思っています。いつもたくさんのコメントありがとうございます。ブログはバーチャルな世界ですが、それでもコメントを見ているとみなさんしおのことをとても大切に思ってくださっていて、良い方々だというのが伝わってきます。いつか実際に皆様とお会いする機会があればと思います。
また、1年間しおも僕も大病などはせず、そこそこ元気にやってこられたことにも感謝して過ごしています。これからもしおをしっかり守って元気に過ごさせてあげたいと思っています。
そして、いつもデレデレラブラブな様子を垂れ流しているばかりに、種を超えてしおちゃんと結婚しちゃえ!と言われます。でも、結婚って一生を共にする契りなら、僕はもうしおと結婚してます(笑。
ってことで、これからもどうぞしおブログをよろしくお願い致します。今年はこれからしおちゃん企画色々ありますよ?!どうぞ大いに期待していてください!
人気ブログランキング(クリックありがとう)
しおをみててね。


クリックしていただけると更新の励みになります!
しんころさん!しおちゃん!一周年おめでとうございます!
コメントはたまにしか入れてないんですけど、ブログは一日一回以上(笑)みてます!
毎日癒されています。これからも楽しみにしてますね!
いちゃいちゃぶりは特に癒されます。
そして…まさかしんころさんが結婚していたなんて…
しんころさんファンには衝撃ですが(泣)、しんころさんが幸せでいればよしでございます!!
しおちゃんっ!
私はしおちゃんのかわいさにいつも胸が苦しくなります(本当)
その影響で私もねこちゃんを飼いはじめましたよ。
こちらはやんちゃぼうずくんです。
おめでとうございまーす[e:405]
早くも一周年なんですね!
しおちゃんとしんコロさん、そしてしおちゃんファンの皆さんとの繋がりに、自分も少しでも関わらせていただけて、本当に幸せです!
これからも、ずっとファンでいさせてください[e:53]
幸せのおすそ分けをいつもありがとうございます[e:51]
祝!ブログ1周年!!
おめでとうございますε=\_○ノ イヤッホーゥ!
こちらこそ、とってもとっても楽しませていただいています。
多才な才能をお持ちのしんコロさんと、宇宙一かわいいしおちゃんのカップルに【にやにや】しながら、拝見しておりますよぉ。
猫って、ペットの域を超えて、半身みたいな存在だと思えてしまう、不思議な生き物ですよね。
言葉を超えて、種族を超えて、判りあえるあたたかな存在。
しおちゃんは、しんコロさんのBETTERHALFなんですね♪
これからも【ほんわかん】させていただきますので、末長くお幸せでいてください。そして、ずっとこの場所を更新していってください。
それが、わたしの幸せでもありますから。
しんコロさん、しおちゃん、一周年おめでとうございます。
おきゃん!!
1周年おめでとうございます!
いつもしおちゃんとしんコロさんのラヴラヴっぷりに癒されてます。
二人は誰もが認める夫婦(←!?しおちゃん、男の子だったんじゃ…、ま、いっか)です!
これからも「ほんわかん」で「おきゃん!」な日常をたーっぷり見せてください。
それだけで癒されてしまいますから(〃∀〃;)
祝!ブログ1周年!!
V(^_^v)(v^_^)v♪おめでとうございます♪V(^_^v)(v^_^)v
しおちゃんの愛らしさ♡としんコロさんとのラブラブ生活・・・・・^^;
この日本の暑さに負けずにいられるのもお2人のお陰ですw
これからもしおちゃんとしんコロさんのブログ楽しみにしています!
はじめまして。うちにもさくらとミーコという2匹の元雌猫がいます。
さくらは最近、「おきゃん」といいます。ほんとにこれ、どういう意味でしょうね〜。しおちゃんの高い声の「おかえり〜。」が大好きです。
これからもかわいい会話を楽しませてくださいね。
いつまでもお幸せに (≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
そしていつまでもブログを続けて下さいね。(*^^*)
ブログ1周年おめでとうございます(^∀^)
いつも楽しく拝見してます!!
これからもたくさん「二人の時間☆」を私達に見せちゃってください(>3<)
これからの企画も期待してますよ(^皿^)v
早いですね。もう1年出すか・・・。
私も、しおちゃんと出会って、とってもラッキーな今年でした。
これからも、楽しいしおちゃんとしんコロさんのラブラブな会話を
待ってます。www
1周年おめでとうございます!
いつもブログ見させていただいてますが、コメントは初めてです^^;
数年前のyoutube時代(?)からずっとしおちゃんに癒されていました^^
TVに出てたときはビックリしました(笑
そしていきなりですが、今日会話の中で、父が「おきゃん」という言葉を使っていました。
「え!?」って思って意味を聞いたところ、「おてんば娘」に似た意味の言葉らしいです・・・。
って、しんころさん知ってたかもですか^^;?
つまりしおちゃん、おてんばってことですか?笑
暑い夏ですが、しおちゃんもしんころさんも体調に気をつけて、元気な姿を見せて下さいね^^!
一周年おめでとうございます!
しおちゃんブログにたどり着いてもう一年だと思うと、何だか感慨深いです。
実家にいた黒猫のちゃまを天国に送り届けておよそ3年。もう二度と猫を愛することもないだろうと思っていたのに、ネットを通じて出会えるとは!
また、シンコロさんの旅行やダンスのことなど楽しませて貰っています。更なる飛躍を期待していますね!
次の一年にはどんな出来事が二人を待ち受けているのでしょうか?シンコロ、しおペアに幸あれ!
ブログ一周年記念おめでとぅございます☆彡
これからも、おとんとしおちゃんのlove loveな《ふたりの時間♪》を楽しみにしてます^ー^)人(^ー^
いつかホントに皆さまとお会いできたらいいですね☆★
一年間お忙しい中ブログの更新ありがとうございました。
日テレの朝の番組で初めてしおちゃんと出会い、一瞬にして大好きになりました。
これからのいろんな企画、イベント等楽しみにしていますので、二人ともお体に気をつけて無理のない程度にお願いしますね(^^)
生しおちゃん&しんコロさんにいつか会えることを信じています☆
1周年おめでとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます!!!
しおちゃんとの楽しい会話や、かわいい写真で、とても、なごんでいます。
これからも、楽しみにしております。
お仕事、大変だと思いますが、がんばってくださいませ。
応援しています!!!
ブログ一周年おめでとうございます!!
初めてコメントをさせていただきます!
初めてしおちゃんをYoutubeで見たのが7月の中旬くらいでしたが、それからすっかりハマってしまい、今じゃ家族全員しおちゃんの大ファンです(*^ω^*)
これからも元気でかわいいしおちゃんとイケメンなしんコロさんでいてくださいっ☆
一周年おめでとうございます!(^O^)/
家にも今日誕生日の者がいて一緒におめでたい気分です。
後でじっくり考えてまたコメントさせて下さい[e:257]
以前テレビで、「おかえり」と言う猫を見ました[i:63942]しおちゃんとゆう名前だったんですね[i:63951]大ファンになりました[i:63893][i:63903]
テレビでは何秒かでしたがYouTubeでは長い時間見れて家族で「可愛い[i:63890]」と大盛り上がりでした[i:63893][i:63892]また立ち寄らせていただきます[i:63951]
おとんとしおちゃん、ブログ1周年おめでとうございます!!
毎日すごく癒されてます♪
しおちゃんブログに出会えて本当に感謝です(=^^=)
おお、やはり、おとんとしおちゃんはご結婚されてたのね^^
これからも、おとんとしおちゃんの健康と幸せを
ずーーーーっと、お祈りして応援させていただきます!!!!!
毎日素敵なブログを本当にありがとうございます♪
LOVE(*^^*)
おめでとうございます
これからも二人身体に気をつけて健康に!
楽しみにまってます
かわいいしおちゃん、やさしいシンコロさん、大ファンです。
おめでとうございます!これからも無理せずにラブラブな更新、よろしくお願いします。私も「一日一しお」を実践していくことを誓いますっ!!
はじめまして♪
最近、しおちゃんのファンになりました!
しんコロさんは、しおちゃんの様なパートナーがいて幸せですね。
私も、お二人から癒しとパワーをおすそ分けさせて頂いてます。
これからもブログにおじゃましますね♪
ブログ一周年おめでとうございます(*^_^*)
しおちゃんはとっても可愛くていつも癒されてます〜。
本当に自分の家にいたらなぁ〜なんて思っちゃいます。
早く猫飼いたいっ…(>_<)
これからもしおちゃんブログ、応援してます。
一年おめでとうございます!
そしておつかれさまです♪
これからもしおちゃんとおとんのラブラブな姿を見せつけてください(´∀`◎)
おめでとうございまーす!!
私達をいつも楽しませてくださるしんコロさんのご考慮に感謝の気持ちでいっぱいです。 この1年間、いろいろとご苦労も多かったと思います。
このブログの為に費やす時間、莫大な写真やヴィデオの管理、ブログファンとのコミュニケーション、動物愛護団体への協力等、今思い浮かぶだけでもこれらの事をマネージするのは並大抵の事ではないはず。。 しんコロさんは、最高にすばらしい方だと思います。 しおちゃんもおとんと出会えて、ほんと良かったね!
私は本当に毎日楽しみに、ここに寄らせて頂き、また、コメントを通して皆さまと同じ時間を共有出来てとても幸せです。 いつも、愛情のおすそわけを take awayして、翌日のエネルギー源として持っていきます。
これからも、末永ーく、幸せな時間をしおちゃんとお過ごしください。 どうぞ、無理をしないように。。。
益々のご活躍とご健勝を心からお祈りしています。
ps:宇宙の始まりは、確かブラックホールからですよね。。。しおちゃんにモフモフしたら、きっと、2周年に向けて新たに超エネルギーがみなぎってくるかもしれませんね。
1周年なんですね。おめでとうございます。
私が初めてしおちゃん発見したのは、だるまさんが転んだです。それからずっとファンです。
いつも楽しいブログありがとうございます!
そして初書き込みです、はじめましてm(__)m
しおちゃんにいつも癒されています♪ワタシの周りでは
「おきゃん」がすっかり口語として定着し、意味は曖昧に
都合のイイ時、気が向いた時に「おきゃん!」とか「ぉきゃん?」とか
言って遊んでいます^^!これからも更新楽しみにしてます!
しおちゃんと飼い主さんの健康と更なるHappyな1年を祈ってます♪
1周年おめでとうございます!
大好きなしおちゃんのブログができたってんで、
いそいそ見に来たあの日から、
もう一年、は、はや〜い…。
一年、愛を見せ付けて頂いてありがとうございました(笑
これからも見せつけられにきます♪
あ、しおちゃんファンの集いとかあったら
楽しそうですねぇ。
しおちゃん おとん 1周年おきゃんです!
あれは いつの なんの番組だったっけ?
『ただいまー』
(=^・・^) 『おかえり〜』
(O.O;) え〜〜〜〜〜〜〜!!!!! と 思ったのは。
その上
(=^・・^) 『#$&@〜』
『ちがうくない?』
(=^・・^)『おかえり〜』
『そうっ』
っていう 長いバージョンを 見て
なんて!! なんて 優しい 『そぅっ』
な、何をしている人なんだ! この 飼い主さんは!? と
しおちゃんと おとんに ひっくり返って もう〜 1年以上になるのね(釻 釻 感慨深いわ
おきゃんだわ〜
そして この 1年で ますます おとんもしおちゃんも 輝きを増しておりましてよ♪
どうぞ これからも ながーくこのブログが おきゃんでいられますよーに。 (*’ー’*)
一周年と聞いてピンとこなかったのは……もっと前から知っている(観ている?)ような気がしてならないからかしら?ともかく、ほぼ毎日おきゃんなしおちゃんを見せてくださる、しんコロさんに感謝いたします(ハート)♪♪♪
しおちゃん、おとん、
いつも、いっぱいの愛をありがとうヽ(^o^)丿
これからもずっと、きっと 『おきゃん』 だねぇ〜
I LOVE おきゃん!!
ブログ1周年おめでとうございます!
初コメです。いつも一日の終わりの楽しみに
拝見させて頂いてます。
しおちゃん、しんコロさんに出会えてから
「ほんわか」のおすそわけで、心豊かな毎日を
過ごせる様になりました。
いつも温かいブログ、ありがとうございます!
これからも応援しています!
1周年 おめでとうございます
毎日 このブログを 拝見するのが 日課となっています
このブログのおかげで mixiにたどりつき
楽しく日記など 書いて お友達も出来ました
ありがとうございます
健康で ハッピーな 日々が 続きますように!!!
1周年おめでとうございます[i:63913][i:63951][i:63913]
毎回しおちゃんとおとんのラブラブな日々を見て"ほんわかん"な気持ちになっています[i:63893]
気持ちが落ちた時や仕事で悩んでる時、いつもしおちゃんとおとんに元気をもらってます[i:63903][i:63903]
うちの2にゃんもしおちゃんに負けないくらいかわいぃですケド(笑)
これからも体に気をつけて、元気でラブラブな日々を私たちにおすそ分けして下さいね[i:63890]
応援しています[i:63893]
しおちゃん・しんころさん
ずっと黙ってブログ拝見・・・と思っていたのですが記念のこの日にとうとう黙っていられなくなりました。
おめでとうございます!
実は私のニックネームがまさに「しおちゃん」なのです。はい。
偶然見つけたこのサイトにすっかりはまってしまいました。
まさに“Oh! shio”状態でございました。
ご縁だわ(・・・と勝手に思ってるのは私だけですが)。
軽妙で面白いけど深い・・・。
加えてスタイリッシュに美しい。
日々の喧騒の中でいつも癒していただいています。
(でも、ときどき、このブログのせいで仕事がすすまないという非常事態にも・・)
シアトルから、暖かいメッセージを「ふたりで」世界におくってくださいまし。
これからも楽しみにしております。
ご丁寧なご挨拶いたみいります!
ユーモアのセンスも抜群でキチンとした
ご挨拶も抜群のシンコロさんには頭がさがります!
しかも私たちを楽しませる事を色々考えて
頂いて、とても幸せです。
本当にありがとうございます。
こちらこそ、これからも、
宜しくお願いします。
さてご挨拶はコレくらいにして
沢山の写真を見て審査するのも
大変でしょうが、楽しみにしてますので
頑張ってくださいね!
(=^・^=)(=^・・^=)
祝ブログ1周年、おめでとうございます!
そーいえば、しんコロさんは、シェルターでしおちゃんを見初めた時、何て言ったんですか?
先日、東京キャットガーディアンさんに猫缶を送った時、しおちゃんからの猫缶寄付の事を通信欄に書いたら、返信メールが着ました。
以下、東京キャットガーディアンさんからの返信メールの一部を転載‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
先日しおちゃんから猫缶がたくさん届きました。
(本当に送り主「しおちゃん」で荷物が届いたため、後日飼い主様からご連絡いただくまで、謎の支援物資としてスタッフ間でちょっとした話題になりました)
こちらも有り難く使わせていただいております。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐しおちゃん、しんコロさんありがとう!
ほんの鼓動1拍分である1秒を3千万回以上積み重ねて
誰にとっても等しく1年は過ぎてゆく・・・・はずなのですが
どれ1つ取っても同じ1年はないですね
しんコロさんは
研究者として
ダンサーとして
しおちゃんのパートナーとして
また
息子として
兄として
(料理家、写真家etc…他にもたくさんありますが)
1年の枠からはみ出しそうな
中身の濃い、豊かな1年を過ごされた事と思います
その中から ちょっとしおちゃんとの時間をおすそ分けして頂いて
私たちの時間もまた暖かな楽しいものとなってきます
本当に有難うございます
そして1周年 おめでとうございます
3千万回の鼓動の上に成り立つ1年って思うと
「宇宙の誕生を連想させる」もあながち大げさとも言えないんじゃないかな・・
しおちゃーーーーん!
いつも見てるからね〜〜〜〜〜♪
始めてコメントさせていただきます。
1周年 おめでとうございます^^。
毎日 まいにち・・ブログでしおちゃんの 「おかえり〜」を聞いて眠ります(日々の日課になってます)
我が家の3匹の猫も大ファンみたいで
パソの前に集まっておかえり〜「」に反応しています。
これからも 癒しのブログ 楽しみにしています。
がんばって〜続けてください^^。遠くより応援しています^^。
ブログ1周年おめでとうございます!
なんと時の過ぎるのは早いものか。。。
You Tubeで見てからブログ開設。mixiをやっていない私には、またとない楽しみの場所が増えました。
しおちゃん&しんコロさんをきっかけにして、幸せな出会いの輪が広がっていきました。
ほんとうにありがとう!
これからも楽しみに拝見させてもらいますねーっ
ブログ一周年おめでとうございます!
8月7日は私の誕生日でもあり、ブログ記念日と一緒で嬉しいです♪
しんコロさんのブログのおかげで、うちの猫の健康をより深く考えるようになったし、より一層愛情が深くなりました。
しおちゃんの「おかえり〜」に出会えて良かったです。
これからも、仲良くラブラブな姿見せて下さいね(*^-‘)b
改めまして、ブログ1周年おめでとうございます☆
しおちゃんとしんコロさんには、いつも幸せな気分にさせてもらって、
感謝しています!落ち込んでいても、しおちゃんを見れば
元気になれます(^^)本当にありがとうございます♪
これからも、しおちゃんとのラブラブを楽しみにしてま〜す♪
しおちゃんの企画も楽しみ(^0^)/
こちらこそ、これからも よろしくお願いします!
しおちゃんブログ1周年、おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
自分は住宅事情で動物が飼えないので、ブログを通じてしおちゃんの可愛さをシェアして頂いているのがとても嬉しいし、有難いです。
YouTubeのコメントみたいですが、本当にThank you for sharing!って感じです。
本当にありがとうございます&おめでとうございます(o^∀^o)
おめでとうございます
しんコロさん、しおちゃん、いつも幸せをありがとう[i:63950][i:63948] m(__)m
大好きだよ
結婚式には呼んでね[i:63992]
いつも楽しみにしています
お二人とも、体を大切にしてください♪
はじめまして!
いつも楽しみにblog見せて頂いている、しおちゃんファンです。
一周年おめでとうございます!
しおちゃんの可愛い声と仕草に癒されてますよ。
これからもしおちゃんとしんコロさんのラブラブな日々がずっと続きますよう祈っております。うちもルーシーという可愛い猫がいまして、女同士でラブラブしておりますー。
しおちゃんの可愛い姿、いっぱい見せてくださいね!
ブログ、1周年おめでとうございます☆
しんコロさん、いつも可愛い♪しおちゃんの写真や動画
ありがとうございます!!
しおちゃ〜ん、ラブリー過ぎ!ホント大好きッ♡
これからもブログ楽しみにしています^^
祝☆一周年!!
...って、もうそんなに経つんですねー。
っていう気もするけど、まだ1年なんだ、って気もする。
ブログの前からYouTubeやmixiで
お二人のラブラブぶりは拝見してましたしね〜 (*^m^*)
結局未だに「おきゃん」の謎は解けていない気がするけど
最近しんコロさんはおきゃんの意味が分かっていそうな応答してて
そこは他人が踏み込んじゃいけない領域なのかなー
なんて思ったりしつつ(笑)、微笑ましく感じております。
これからも、かわいいしおちゃんを見習って
ちょっとくらいはかわいげのある女を目指そうと思いますので
デレデレなしんコロさんも含めてお二人のお姿楽しみにしてます♪
しんコロさん、本業の負担にならない程度にアップお願いしますね!!
しおちゃん&しんコロさんに出会って、まだ一ヶ月。
最初に出会ったのはテレビでした。
どちらかといえば断然いぬ派の私でしたが
しんコロさんの「ただいま〜」「ちがくない?」の
声に惚れてしまい、しおちゃんをYouTubeで見つけました。
今ではしおちゃんとしんコロさんの“からみ”が大好きです。
バーチャルな世界だからこそ、ねこを飼ったこと無い私も
そばにしおちゃんやしんコロさんが居る幸せを感じる事が出来てます。
ありかとう。
一周年おめでとうございます。秋田は34度です。お盆までは暑さが続きそうですがシンコロさんは夏休みありますか?いつも動画を楽しみにしているのですよ。昔はビデオがなかったのですが、猫のせめて写真だけでも撮っておけばよかったと思います。名前を呼べば返事をしましたし、「だめ」も理解していた猫でした。懐かしいです。しおちゃんいつも癒しをありがとう。
一周年おめでとうございます!!
まだ一年なの?と感じちゃうくらい何かどっぷりはまってしまってます。
ネコちゃんが大好きだけど、今のところ一緒に暮らす事ができないので
いつもしおちゃん達を見れてとても楽しくてうれしいです。
また一年よろしくお願いいします^^。
しおちゃんにも、しんコロさんにも会ってみたいなー^^
長崎に来ることがあればよろしく^^(笑)
1周年♪おめでとうございます(#^.^#)
やっぱりしんコロさんのコメントはいいですね〜♪
どうお伝えしたらよいかわかりませんが、心にキュンとくるのです。
ペットロスのお話の時も、いつの時も…お人柄なのでしょうね…。
伝えられた人の心に何かを残してくれていると思います。
『結婚』のくだりでは、ホントに❤(*^_^*)❤
と、ほんわかんと納得でございました!
これからもお身体大切になさって、しおちゃんとの毎日を楽しんで
くださいねっ♪
ブログは毎日1回以上おじゃましないと…眠れません>^_^<
ので…楽しみに更新お待ちしております♪
しおちゃんとしんコロさんのおかげで、1日の終わりがとても穏やかです。
本当にありがとうございます<(_ _)>
一周年おめでとうございます!
しおちゃんの動画をYouTubeで見つけて以来、しおちゃんとしんコロさんの大ファンになりました。
いつも幸せのおすそわけをありがとう。
これから2周年、3周年と素敵な年を重ねていけるよう、お祈り申し上げます。
ブログ一周年おめでとうございます!!
たま〜〜〜にしか、こうしてコメントは書きに来てはいないんですけど、毎日、いえ一日何回も見に来てはしおちゃんとしんコロさんに癒されています^^☆
辛いときにこのブログをみたら、嫌なことを忘れて、また明日頑張ろう!って前向きにさせてくれます♪
本当にありがとうございます><
そしてこれからも頑張ってくださいね^^
応援してます☆
ブログ一周年おめでとうございます!
数ヶ月前に、たまたま発見したしおちゃんの「おかえり!」動画がきっかけで、こちらのブログに通うようになりました。
それからというもの、日々しおちゃんとしんコロさんのラブラブふりに癒されています(笑)。ありがとうございます。
今後も、楽しみにしています。
お忙しい一年だったことでしょう。
一日のなかのほんのひと時ここに来て、癒されて、元気になって、
ほんわかして、、、自分をリセットできる。
私にとってしおちゃんとしんコロさんのblogは
かけがいのない扉になりました。
どうぞこれからもマイペースで、がんばり過ぎないで下さいね。
しおちゃんとしんコロさんの健康と平穏な日々を
blog読者は皆願っていますよ。
感謝をこめて。
お・・・・・おめでとうございます 涙
本当に ここには しおちゃん大好き 猫大好きな人が
たくさん集まってて コメの楽しい人やら
色々な意味で楽しませてもらってます 笑
つい ヲイヲイ・・・と 突っ込みたくなるカキコなんかもあるけど〜
私ヘタレなので 笑 なかなか 突っ込めず
とりあえず クツクツと笑わせてもらってます・・・
今後もおとん、みなさん 楽しい毎日を お願いします♪
うちの一番のチビ猫 今膝の上で寝てます
カチカチとパソコンしてると キーボードにのってきます
電源は切らないけど〜笑
かまえ〜っていってるんでしょうかね・・・笑
今日のしおちゃんの横顔 いけてます
やっぱり うちのと似てます
写真がなくて〜応募できなくて 残念デス 涙
1周年、おめでとうごさいます♪
私が“しゃべるねこしおちゃん”ブログを見始めたのは、昨年10月頃でした。
妹に、しおちゃんのyoutubeの動画を教えてもらったのがきっかけで、それからず〜っと楽しく拝見しています(^^)。
遠く離れたシアトルのしおちゃんと私。
一度も会った事もないのに、私の毎日を楽しくさせてくれるとても身近な存在です。
ありがとうございました(^^)、これからも楽しみにしていますね♪
一年なんですね〜
ほんと毎日楽しみしてます。
しおちゃんのかわいさを共有できて幸せです。
しおちゃんと結婚というのには納得・・・
ふふっ〜こんなに素敵な相手には中々めぐりあえませんよね☆☆
いろんな企画?なんだろうな??楽しみだわ!!
これからも二人とも体を大事にして元気でがんばってくださいね☆
感動的、そしてそしてほんわか〜ん♪
ってなったぁ〜!
うれしいなっ♪
他人事じゃない感じ♪♪
ホントにいつか皆さんでお会いできると
いいなぁぁー★★★
旅費、積み立てしないとねぇ♪
シアトル?東京?
しおピに会えないと嫌だねぇ・・
じゃ!おとんちだねー♪
いくら貯めればよいかしら??
教えてくださいね〜〜
おめでとうございまーーす!!!!
私は途中からブログを拝見させていただきましたが、しんコロさんと
しおちゃんのラブラブな生活を見て私も幸せでした。
これからもよろしくおねがいします!(=^・^=)
O(≧▽≦)O おめでとうございます
こちらのブログを発見してから一年
たったんだ・・・
一年って ( ̄□||||! 早いな。。。。
この一年はあまりにもいろいろなことがあり
何度しおちゃんに癒されて立ち直ってきたことでしょう
御猫様たちは魔をよけるといいますが
凹むとか悩むとか苦しむっていう悪魔も
取り払ってくれるんでしょうね♪
特に黒猫様はその力が強いと聞きます♪
これからも ずっと ずっと 守り神でいてくださいね♪
あらら・・
あたいったら。
ブログ1周年おめでとうございますぅ〜〜♪
また新たなお言葉を楽しみにしております!
我が家でも(私1人で)しおちゃん言葉を
しゃべっております♪
美味しいときは「ふがうま!」
朝は「おかよ〜」
わからないけど「おきゃん」
しおさん、ありがとね〜〜〜
開設一周年、おめでとうございます。
私達読者のために頻繁にブログ更新して頂いて忙しい中、有り難いです。
たしかダンサー業をお休みして論文書いているのですよね。
でもそのお陰様で、ブログ見るのが楽しみです[i:63892]
そして私がしおちゃんとしんコロさんって殊更スゴいな[i:63917]と思うのは、
これだけ沢山の人がブログ見にくるわけだから、
考え方の相違からコメントが荒れることって仕方ないことなんだろうし、何度かそういう場面を見受けたことありましたが、
二人が読者のコメントに動じることなく、その度にほんわか〜んとした空気で、上手く切り抜けていたのにびっくり!でした。
「シャーにシャーは駄目」「わきゃったころね[i:63913]」って、名ゼリフだと思いましたよ、ホントに。
やっぱりこういうところが、他のブログにはない独特の温まる雰囲気なんだな、と思いました。
これからも応援しています。
1周年おめでとうございます。
これからもどんどんラブラブぶりを垂れ流してください(笑)
それが私や皆さんの癒しになってるんですから・・・
しおちゃん、おとんに会えてほんとによかったね〜。
私もしおちゃんたちに会えてよかったよ〜!ありがとう。
1周年おめでとうございます。
いつも、しおちゃん&しんコロさんに癒され元気をもらっています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いままでもコメントしたかったのですが、今日1周年と言うおめでたい日にお祝いをのべさせていただきます。
本当にいつもありがとうございます。
私は猫雑貨のお店をしていますが、ときどきデパートの猫催事にいくこともあり、お客さんのほうから「お姉さん、しゃべるねこちゃんいるのしってる?黒い猫でかわいいんだよぉ」ってよく教えていただきます。
しおちゃんの人気は本当にすごいです。
これからも、かげながら応援しておりますので、しおちゃん&しんコロさん、お体に気をつけてラブラブにゃんこライフをお送りくださいませ。
しおちゃん、しんコロさんに出会えて、本当によかったです。
ありがとう〜〜、おきゃん〜〜、ふたりのじかんっ!!
しんコロさん。
しおちゃん。
ブログ1周年おめでとうございます。
日本にいらっしゃる御両親さま 妹さまも きっと喜んでいられることと思います。 御家族の皆さまは しんコロさんとしおちゃんが元気に過ごされていることが 一番の幸せであると思います。しんコロさんと俺とでは お互いに住む世界も取り巻く環境も違いますが 自分の道をまっすぐ突き進む誇らしい姿に同じ男ながら憧れています。
日本の御家族の皆さまが 安心して暮らせる国を目指して 俺は俺なりに信念を持って突き進む所存であります。
これからもお元気で ご活躍ください。
しおちゃんの楽しい企画を今後も楽しみにしております。
まるさん へ
8月7日お誕生日おめでとうございます
おめでとう!(^^)!
いつも、楽しみに見ています。
しおちゃんも、しんコロパパも大ファンです。しおちゃんの、可愛い声、しんコロパパの優しい声に、癒されてます。
忙しいとおもいますが、頑張って、私たちに、会わせてね。
今日は、私の誕生日、一緒にお祝いだね。
では、また、メールします。
一周年おめでとうございます。
これからも、しおちゃんとしんコロさんのデレデレぶりを見守りますよ♪
お二方ともこれからもお体を大切にね[i:63951]
偶然Youtubeでしおちゃんに出逢いファンとなり
そしてブログでしんコロさんのファンになりました
いつも癒しと感動と笑いをありがとうございます
これからも応援します!
ブログ開設一周年 おめでとうございます!!
しおちゃんとの出会いのきっかけは 半年くらい前のことでした。
ヤフーのトップページに「しゃべるねこ、しおちゃん」と見出しがあって
我が家にも愛猫がいるし 姪と同じ「しおちゃん」に思わずクリックして
毎日ブログをチェックするのが欠かせなくなりました。
翌日姉に紹介したら 姉もお二人の虜になり
今ではお二人のことが私より詳しいほどなんですよ(笑)
是非ともいつかお会いしたいねと二人で話してます!
「一生を共にする契り」には グッときました。
これからもお二人をはじめ こちらを訪問するみなさんが健康で楽しく過ごせますように。
しおちゃんに出会ってからあっと言う間でしたが…
でも
一年とかじゃなく も〜と前からしおちゃんを知っている気がするのです
それはやはり、
しんコロさんが日々しおちゃんの可愛さをいろんな角度から、愛情を込めて発信してくれているので、まるで古くから知っているような感情をもてるのだろうなと思いました。
なにしろ『ふたりのじかん』は濃厚ですからネ(笑)観てる側もドップリとハマります
いつも、ふたりのあいだを覗かせて頂いて…感謝です
初コメント失礼いたします。
1周年おめでとうございます!
しおちゃんを知ったのはTVで放送されていた動画を見たのが初めてで、このブログを初めて拝見させていただいたのは、つい最近でした。
youtubeに投稿されている動画を拝見したのもつい最近で、
何故もっと早くに出会えなかったのか! と後悔しまくりです。
動画やこのブログを見ていると、しんコロさんが、しおちゃんのことを心の底から愛していらっしゃるのがひしひしと伝わってきて、
猫好きな僕としてはとってもとっても嬉しいです。
しおちゃんもしんコロさんの愛情にちゃんと応えているような気がして、お二人を見ていると自然と笑顔になれます。
元気をもらえます。
それに尽きます!
だから、お二人とも、これからもずっとずっとずーっと、
元気で仲良くいてください。
そして、そのでれでれぶりを僕たちにたくさん伝えてくださいね。
この度は本当に、ブログ開設1周年おめでとうございます。
おとん、 一年間本当にご苦労様でした。
そして、本当にありがとうございました。
仕事もダンスも家事もこなしたうえでのブログ更新
本当に大変だと思います。
その上、優等生なファンだけでなく…手のかかるファンもいて
ホント申し訳ないです。
おとんとしおちゃんは私にとって、癒しです。
おとんの言葉の中にはよくあったかいものを感じます。
それからおとんの言うとおり、
ここを訪れる人たちはいい人ばかり…
おとんだけでなく、私はその人たちにもよく助けられます。
きっと、顔も名前も知らないのにバカみたい
って思う人もいるでしょうね…
その意見もごもっとも…
でも本当なんだから…バカみたいでもしょうがないって思います。
これからも、おとんもしおちゃんも、ここを訪れる人たちも
元気で楽しく過ごせることを心から祈ってます。
パグさん、ごめんね。今度は私が助ける。
T…aka…のTね。
1周年、おめでとうございます♪♪
いつもLOVEにあふれている、しおちゃんとしんコロさんの
日常に「ほんわか」させていただいてます。
これからも、楽しいブログ期待してま〜〜す(^v^)
可愛いしおちゃんを楽しませていただいて有り難うごさいま〜す。
「種を越えてしおちゃんと結婚しちゃえ」なんて笑わせますねえ(^O^)
それもそうですけど
そんなあ〜
素敵な女性と結婚していただかないといけませんよ。
その時は紹介して下さいましー
これからもブログ楽しみにしてます。
一周年なのですねー。
毎日、しんコロさんに大事に愛されているしおちゃんと、しおちゃんが大好きでたまらないしんコロさんのコメントを拝見しては幸せ気分です。
我が家はサビと黒がいますが、サビに比べて黒の写真がむずかしい…
しんコロさんの写真のアドバイスを参考にさせていただいております。
毎日素敵な楽しいブログを楽しみにしています(*^_^*)
お忙しいことと思いますが、これからも毎日幸せをお裾分けしてくださいませ。
一周年おめでとうございます‼
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
私は数ヶ月前に、しおちゃんとしんコロさんを知ったばかりですが、すっかりファンになってしまいました♡
いつも癒しをありがとうございます。ブログみて癒されたり、学んだり、たまに真似してみたり(=^^=)
これからも応援してます‼
一周年おめでとうございます♪
いつも可愛いしおちゃんの動画と、優しいしんコロさんの声に嫌されてますv
お二人(一人と1匹?/笑)とも、いつまでもお元気で
これからも素敵な毎日を送って下さい♪応援してます+
1周年、おめでとうございます!!
このブログに出会えて本当に良かった♪
日々癒しをありがとうございます!
しおちゃんとしんコロさんが元気でloveな毎日を
ずーっと送れますようにこれからも応援していきますね!!
そして2周年突入早々楽しそうな予感が♪
また毎日が楽しみになっちゃいます♡
まずは「しおちゃん似を探せ〜!」ですね
マスキュリンナなしおちゃん似を探してるのですが・・・
それもそっくりさんは多数なので色違いな子で。。。
角度もアップ感もむずかしぃ〜!!
でもでもカメラは思ったより楽しくて
画像を見るのもワクワクしますね♪
また一つ楽しみを発見です!
今日も感謝です
ありがとうございます!(^^)
1周年おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
毎日しおちゃん・しんコロさんに癒されています。
また1年、元気なしおちゃんと2人のラブラブぶりを楽しみに覗きに来ます。
しおちゃん・しんコロさんお身体に気を付けて♪
しおちゃん&しんコロさん1周年おめでとうございます!!(*´∀`*)
私にとってもこのブログに出会えたことで
いろんなしおちゃんの表情が見れたり♪
しんコロさんの芸術的なお料理を拝見できたり♪
とても毎日が楽しくなりました(^^)
それ以外に、しおちゃんの生い立ちを知ってかわいそうなネコちゃんたちが沢山保護されている事を知って、ネコを飼う事の意識も変わりました!
ブログをほぼ毎日更新されるのは本当に大変だとおもいますが
これからも、しおちゃん&しんコロさんスタイルでのびのび更新していかれるのを楽しみにしております!
おきゃん〜♪♪♪
おめでとうございます。
しおちゃんを知ってから、ねこまっしぐら!否、しおちゃんまっしぐら!
な、毎日です。
おかえり〜おかいもの〜ちがう〜なしおちゃんがかわゆいのは言うまでもないですが、↓のようなヘン顔や、PCケースの上に足おっぴろげ〜なしおちゃんとか、おしり(足)に糸くずつけちゃってるしおちゃんとか、口から☆がでちゃうしおしゃんとかとかetc たまらなくいとおしい〜くて、大好きです(笑)
今年も暑くて足おっぴろげ〜がまたみれるかしら〜?w
おとんのお人柄や、妹さん、おとんパパさん、ぽなちゃん、こあちゃん、ポロ兄・・・ほんとにステキで愛されべくふぁみりー*
これからもデレデレ〜で、らぶらぶ〜な日常を楽しみにしてます*
だいすきおきゃん*
一周年、おめでとうございますp(^^)q
あら〜結婚されてたの〜素敵…♪
動物って日なたの臭いがしますよねw(゜o゜)w
うちには種族が違う家族が2人いますが、2人とも良い臭いがします…★
多分よその子もそうで、皆幸せ感じてるんだろうなぁ…って思いました
祝☆しおちゃんブログ1周年。
お忙しい中の毎日の更新、本当にありがとうございます。
相変わらず毎日楽しく拝見させて頂いております。
まだ1年なの?という程、盛りだくさんで楽しいblog。
これからも「ラブラブなしおちゃんとおとん」を
楽しみにしています。
私がシアトルに行く機会ができれば是非しおちゃんにお会いしたいし
大阪に来られる機会がありましたら、是非うちのイケニャンシマシマに
会って下さいませ。 ってちょっと厚かましいかしら?(笑)
大阪は連日の猛暑でシマシマの体調が気がかりです。
全くもってエコな生活からはかけ離れてしまいますが
電気代にちょっと怯えながらwベストエアコンディショニングを
心がけています。
そのおかげか、毎年夏になると若干食が細くなるのが
今年は大丈夫みたいです。
しおちゃんもおとんもお身体には気をつけて下さいね。
明日からのblogも楽しみいしています。
初めてコメントします♪
しおちゃんと出逢ってまだ日が浅いですが、
いつもしおちゃんに癒されてます!!
これからもお2人のラブラブを見せ付けてください(笑)
God bless you and Theo(*^∀^)
一周年おめでとうございます!
外国での研究とダンサーとしてのご活躍でお忙しい中、楽しいブログをありがとうございます。
ムツゴロウさんが、しおちゃんのおしゃべりについて、「大好きな人とコミュニケーションを取りたくて(人間の)発声を真似るんですね〜」と仰ってました。そっか、しおちゃんもしんコロさんのこと大好きなんだね。やっぱり相思相愛でラブラブなんだ〜。
はじめまして。
ブログ1周年☆おめでとうございます♫
しおちゃんの真っすぐ見つめるその先には、いつも変わらず優しい眼差しのしんコロさんがいるのですね。
毎日、しんコロさんとしおちゃんの温かい心のふれあいに、とても癒されています。 写真や動画で拝見するのも大好きですが、目を閉じて表情豊かな声のやりとりを聞くのも大好きです♡
素敵な時間をありがとうございます!
これからも、楽しみにしています♪
初コメントです♪
ブログ開設一周年!オメデトウございます♪
しおちゃんへの優しさが伝わる日々のふれあいや、美味しそうなお料理の数々、
そして海外で活躍される様子からは沢山の元気と勇気をもらっています♪
これからも楽しみに訪問させて頂きます♪
おめでとうございます。
ほんわか〜ん。
(^^)
早いもので、しおちゃんのブログ開設から一年が経つんですね。本当に、おめでとうございます。…と言う事は、その前からYouTubeでしおちゃんのチェックをしていたので、私は一年以上、ほとんど毎日、しおちゃんとしんコロさんの生活をのぞき見していたって事になります(笑)今ではシアトルのしんコロさんのマンションの間取りまで分かりますよ(爆)そして突然、しんコロさんの写真がUPされた時は興奮しましたよ〜[i:63911][i:63893]いつも、たくさんの更新をありがとうございます。しおちゃんのブログに毎日癒されています。これからもお仕事、ダンス、頑張って下さい。応援しています[i:63911]
一周年、おめでとうございます!!!!!
しおちゃんも、しんコロさんも、お元気で続けられて、
本当に喜ばしいです☆
これからも、お体に気をつけて、しおちゃんの可愛らしさを
どんどんUPしてくださいね♪
ブログ1周年おめでとうございます。
しおちゃんも元気だししんコロさんもしおちゃんにラブラブなのが
よく解るブログですよね。
これからもしおちゃんの人気にますます期待大!
これからもブログもやしおちゃんとの生活も楽しんでくださいね^^
はじめまして。
一周年おめでとうございます。
TVで見てからしおちゃんの大ファンになり、こちらにはひっそり癒されにきていました。
しんコロさんの「これからもしおをしっかり守って元気に〜」
に、涙がほろっと出てしまいました。愛、あふれまくりですね〜。
素敵なブログ、末永く続けてください。これからもずっと応援しています。
1周年おめでとうございます。
とてもうれしいです。
これからもしおちゃんとしんコロさんのデレデレラブラブなプログを楽しみにしています☆
我が家にも3匹のニャンコロリンたちがいますが、しおちゃんとしんコロさんに負けないくらいデレデレラブラブ楽しい
毎日を過ごしていきたいと思います(^-^)/
今度は2周年に向かってGO!!(o^-‘)b
楽しみにしてます☆
無理なく更新して、「ふたりのじか〜ん♪」を見せて下さいね♪
(≧∇≦)
ブログ毎日拝見させてもらっています^^
しんコロさんとしおちゃんの、のほほんとした雰囲気にはいつも癒されています。
しんコロさん、毎日ご多忙だと思います。無理しないで、ゆっくりでいいですから更新していってくださいね^^
ブログ一周年おめでとうございます!☆☆
1周年記念おめでとうござります。
あのシーン、このシーンと思い出しますと
色々楽しいことがありましたね〜。
地球人と宇宙人は結婚できるの?と考えたことは
あるけれど地球の中で種をこえた結婚とは斬新な!
幸せに暮らしているしおちゃんをみていると
とてもハッピーになります。
しんコロさん、しおちゃん、益々楽しい日々を!
ご結婚おめでとうございます。え?
○ o 。
(釻釻
オトント シオチャンノ コダッタラ ソウトウ カシコクテ ビケイ ヨネ・・・
祝!ブログ1周年。おめでとうございます。
これからも元気で続けていってくださいね。
一周年 おめでとうございます。
しんコロさんの しおちゃんに対する愛情はとても微笑ましく拝見させて頂いてます。
もし、しんコロさんに子供が産まれたら どれだけデレデレなんでしょう。
早く素敵な奥様をみつけて 安心して留守が出来るようになればいいのにと思う時があります。
しんコロさんだったら、きっと素敵な家庭を築けると思いますよ。
(よけいなお世話ですね。(^_^;))
ブログ1周年!まっこと、おめでたい!!
この青く美しい地球で出会ってしまった2人(匹)
添い遂げてください。
いつまでも健康で、なかよくいられるように
心から祈っています。
そして、そっと見守らせてください。
これからも、よろしくおねがいします<(_ _)>
一周年おめでとうございます!
しおちゃんとしんコロさんのおきゃんでラブ!な日常には、いつも癒しと元気をもらってます(`∀´)vvv
これからも毎日おじゃましますね!応援してます!
おめでとうございます!
何となくフラッと覗いてから、時々フラフラ立ち寄らせていただいておりました。
嗚呼、しおちゃん可愛いですわ‥‥!!!
いつまでも元気で仲良く居られることをお祈りしていますよ!
あ、負担だったらごめんなさい
一周年おめでとうございます!
これからも二人のラブラブライフを楽しみにしています(`ω゜*)
どうぞ宜しくお願いします!
おきゃん〜♪
基本的にROM専門なのですが、お祝いを申し上げたく2度目のコメントでございます。
私は途中からこのブログの存在を知ったのですが、開設から一年しか経っていないとは思えないぐらい、たくさんの人に愛され、いっぱいのコンテンツに満たされ、すごいなぁと思います。
お仕事やお勉強との両立は大変だと思いますが、これからも無理せず、ラブリーなしおちゃんと、スマートなしんコロさんの楽しい日々をのぞかせていただけたらうれしいです。
ささやかながら、応援しております。
P.S. ドイツにはほんとに猫と結婚式を挙げちゃった男性がいるそうで……。しんコロさんとしおちゃんが式を挙げる時は、ふたりともタキシードなのかしら?
はい了解です!しおちゃんを見ています。
しおちゃんを見ていたいんです!
それにしても、しんコロさんとしおちゃんの種を超えたお話、
ジ〜ンとしちゃいました。。ウルウル。。
一周年おめでとうございます!!
しんコロさんの優しくてあたたかいブログが大好きです。
次のCongratulations!はDr.しんコロさんになるのかしら・・・?
これからも楽しみにしています〜!
youtubeで度々しおちゃんの動画を見ては癒されてます。見始めはきっかけは覚えていないのですが、youtubeでよく動画巡りしてるからでしょうかね?。
今ではすっかりしおちゃんのファンです。
基本的に犬や猫など好きですが、特にしおちゃんは本当に可愛いです。
しゃべる声がかわいくてたまりません。
このブログも1周年になるのですね、これからも元気なしおちゃんを見せてください[i:63814]。
しおちゃんのイベントとかあったら行きたいな〜。
それでは、しんころさんも体に気を付けて暑い夏をお過ごしください。
ブログ一周年おめでとうございます☆☆☆
猫を飼えない私にとって、しおちゃんとしんコロさんのほんわかとした生活を見ることが、最高の癒しとなりました。
このブログに出会えて本当に良かった☆☆☆
お二人に感謝ですm(__)m
これからもどんどん『デレデレ&ラブラブ』を垂れ流していってくださいね(^-^)/
ブログ一周年おめでとうございます。
そっかー、やっぱりしおちゃん、しんコロさんと結婚してたんだね〜(笑)
これからも、ラブラブ腕枕で仲良くしてね〜。
いつまでもいつまでも、お二人の幸せが続きますように。
しん様。ご無事に1周年を迎えられましたことを お祝い申し上げますわ。
ご無事でもないけどね。女と思えば男だったり 上品な淑女とおもいきや 私と同じお釜だったり…。
しお屋旅館がサファリパークと化したことも度々あったけどね…泣いて笑って怒って傷ついて…それが人間それが人生よ!生きてる証と思えば良いわ!人の痛みを知らなきゃ人は成長できないの。人の協力なくして人は生きられないことを知って欲しいわね。
輪廻転生という言葉があるけど しん様としおちゃんは互いに出会う為にこの世に生を受けたと信じているわ!だから絆は深いのよ。
夫婦以上にね…。
しおちゃんが一番好きなしん様の部分てね…いつも笑顔でいてくれること!これは皆さまにも言えることよ!ワンちゃんも猫ちゃんも 飼い主さんの笑顔を見ていることが一番の幸せよ。だからね 笑顔という最高のお食事を差し上げてくださいませね。
これからもたくさん楽しいイベントを期待してますわ。
しおちゃんブログを今年の春頃に知りました。しおちゃんや、しおちゃんとしんコロさんのやりとりを見てて「こんなにおもしろくてかわいい猫ちゃんがいるんだ〜[e:787]」と、すっかりしおちゃんのファンになりました(^-^)
日々しおちゃんの生活や、かわいらしい姿を見てると本当に癒されますし、かわいすぎてゲラゲラ笑ってしまうこともあります[e:783]
うちのちゃーちゃんや近所の猫ちゃんからも元気をもらってますが、しおちゃんを知ってから落ちこんでも「しお語録(おきゃん・ほんわかんっ・ちがう〜etc.)」を心の中で唱えて(あやしい…?)頑張る気持ちになっています(*^o^*)
これからも、しおちゃんもしんコロさんも大病せず健康で日々「ほんわかんっ♪」でいてくださいね。これからも、しおちゃんをみてます[e:819]
ブログ一周年おめでとおきゃん!&楽しいブログいつもありがとうございます♪
1周年おめでとうございます[i:63913][i:63899][i:63893]私はつい1週間くらい前にYouTubeでしおちゃんとしんコロさんの存在を知りました[i:63814][i:63903]しゃべるねこ しおちゃんというタイトルで興味をもち、しおちゃんの動画を毎日何度も見ています[i:63951]今ではしおちゃんとしんコロさんの大ファンです[i:63814][i:63726] これからもブログにちょくちょくコメントしていきたいのでよろしくお願いします!![i:63893][i:63903]
本当にブログ1周年
おめでとうございます[i:63903][i:63726][i:63903]
これからもしおちゃんとラブラブな生活をおくってください[i:63814][i:63903][i:63899]
ブログ開始一周年おめでとうございます。
我が家で黒猫を保護してからもうすぐ二年になります。
猫を飼い始めて、いろいろな猫情報を検索するようになり、しおちゃんとしんころさんの仲睦まじさを知りました。
しおちゃんやぽなちゃんのブログに癒やされ、猫と暮らす楽しさを教えてもらっています。
これからもしおちゃんやしんころさんのラブラブぶりを楽しみにしていますね。
私も我が子(短毛黒猫です)と負けずに仲睦まじく暮らして行けたら良いなぁと思っています。
一周年おめでとうございます!
これからもどんどん喋ってね、しおちゃん♪
私もお2人(人1人猫1匹)に出会えた事、とても感謝しております。
今感動で・・・涙が・・・。
youtubeでしおちゃんの動画をみてから、このブログへ飛んできました!
むかし飼っていた猫が黒猫だった事もあって、すぐにしおちゃんの大ファンに! オトンのしおちゃんへの愛情も、猫好きにはとても理解できて、温かい気持ちになります。
しおちゃんかなり、温和な黒猫ちゃんですね。
なんだか黒猫は正確が温和で人懐こいと聞いた事があります。
うーん。本当にうちの黒猫もおっとり、温和ちゃんやったんですよね〜。
ほぼ毎日、ブログを更新するのは本当に大変だと思いますが、
負担無い程度にしてくださいね。
それでは、一周年おめでとうございます!
しんコロさん、しおちゃんとすでに結婚していたのね!
これからもすえなが〜くお幸せに!
しおちゃん、しんコロさん、一周年おめでとうございます。
ますますお元気で、お幸せに。
これからも楽しみにしています。
「宇宙の誕生を連想させるような、気の遠くなる歳月が流れました。」って しんコロさん 一年長かった〜って言いたいのかな?(^^)
わたしは 楽しくて あっと言う間でしたよ〜ヽ(^◇^*)/
ホント いろいろとありましたね。
ブログってこんな感じなんですね。ブログのコメント始めたのは
しおちゃんブログからなんですよ。次に,ぽなちゃんブログ。
これからも思わずコメントしたくなるような 素敵な更新待って
ま〜す。(^ε^)チュッ
しんコロさん、名前忘れたー!17:16は私です。
テストだったら大変ですよね。(><)
1周年おめでとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ほんと、ステキなブログです。
うちもねこを飼ってるので
いろいろ勉強になります。
おとんを見習って、私も「寅次郎」を
大事に育てていきます。
これからも、いろいろ教えてください。
しおちゃんを知って日が浅い私ですが、1年前までさかのぼって読んでみます♪
しおちゃんの事を知ってからは、ストレスを感じた時に心の中でしおちゃん語録を思い出して「ほんわかん」して、嫌な事をスグ忘れられるようになりました。
これからも、しおちゃんとおとんの楽しい動画、楽しみにしています☆
ブログ1周年おめでとうございます!
毎日楽しみにしていますよ^^
しんコロさんとしおちゃんのラブラブ生活に癒されています。
前に書かれたかもしれませんが、しおちゃんのことを選ばれた
詳細(なぜ子猫ではなくて成猫のしおちゃんにしたのか、決め手は
何だったのか等)を教えて欲しいです。
お時間があれば、お願い致します!
ブログ1周年おめでとうございます。
大切な愛猫を亡くし ペットロスに陥ってた悲しみのドン底状態の時に 動画で出会ったのがしおちゃんでした。愛猫の写真を見ては泣いてばかりいた私を救ってくれたのは しおちゃんです。しおちゃんありがとう。そしてしんコロさんありがとうございます。愛猫は私を助けるために自分の命を天国へと導いたのです。だから愛猫の為にも笑っていたくて時には脱線したりして それが結果的に不快な思いをさせてしまったこともありました。でも その都度ファンのお友達に助けられ 勇気付けられ 無事に今日まで過ごすことが出来ました。
時折脱線して笑い者になることもあろうかと思いますが これからも可愛いしおちゃんと素敵な紳士のしんコロさんのファンでいたいと思います。
皆さまと仲良くね♪
1周年おめでとうございます^^
毎日しおちゃんとしんコロさんに会えるのを楽しみにしています。
しおちゃんとしんコロさんの優しさに触れる事が出来て嬉しいです。
毎回沢山ファンの方々のお二人を想うコメントもとっても楽しみにしています。
これからもしんコロさん、しおちゃん癒しをよろしくお願いします。
おめでとうごさいます!!!
公開当初からチェックしていますが
毎回かわいいしおちゃんをみていると幸せになります(*´∀`*)
これからも おとんとしおちゃん の
ラブラブライフ楽しみにしてます(*^ω^*)!!!
一周年、おめでとうございます!
毎日おとずれさせていただいて、
笑ったり、ほんわかんしたり
おきゃんのおすそわけをいただいています。
お忙しいしんコロさんですが、しおちゃんと一緒にお元気で
2周年、3周年と、ず〜っとこのブログが続いてくれることを
願っています。
しんコロさん、しおちゃん、ありがとう!!
ブログ1周年おめでとうございます[i:63889]
初コメなのでなんだか緊張しています[i:63943]
去年の10月から『しおちゃんブログ』にお邪魔させていただいてます[i:63893]
いつも優しいしんコロさんと可愛いしおちゃんのやりとりに癒されています[i:63942][i:63889]
これからも私達を癒やしてくださいませ[i:63889]
応援しています[i:63893]
おとん♪しおちゃん♪おめでとうございます♪
遅くなりました。
おとんは、しおちゃんと『一生を共にする契り』をかわしているのですね☆
あたしはチビ達を迎え入れたときに『世界で一番幸せなネコにする約束』をしています。
あたしは、親子の関係かな??
周りに、『彼氏居たり、結婚してるの?』と聞かれると、
『未婚ですが、5歳の娘と3歳の息子がいます』と答えます(笑)
これからもしおちゃんとのラブラブ生活、覗かせてくださいね☆
1周年、ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【オメデ㌧】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″
お祝いが遅くなりました┏○”ペコリ
ほぼ毎日のようにupされて…ほんと大変だった事と思います><
月並みな事しか言えませんが
これからもお体に気を付けて、しおちゃん共々
楽しい日々をお過ごしください^^
これからも毎回はコメント出来なくても、必ず見てますから♪
でも・・・しんどい時は無理せず休む事も大事だよd(゚ー゚*)
おっめでとうございます!!
いやはやめでたやwこれからもずーっとお供いたしますよお二方!w
これからも毎日が最高でありますようにw
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます〜!
こちらこそいつも二人の幸せそうな姿を見せていただいているのですよ
ぉ。しおちゃんの企画も楽しみにしています。しんコロさん、ブログずーっ
と続けてくださいね・・・
こんにゃち(=・ω・=)
結婚もアリだと思いますョ。。。一年間大病もなく過ごせる事は幸せですよね。いつもお二人には、励まされ、時には涙がホロリ……と微笑ましいぉ二人のやりとりに今日あった嫌な事も吹き飛んでしまいます
これからもどうぞ幸せのオスソワケくださーい
日本は暑いですよ〜どうぞぉ身体にも気を付けてニャ。。。ハッ
外出直前なので簡単でごめんなさいね。
しんコロさま 1周年おめでとうございます。うちのマリー共々 今後も応援させていただきますわ。
楽しい企画をたくさんお待ちしてますね
遅くなりましたが、祝1年、おめでとうございます!
こちらこそ、しんコロさんの温かなコメントとしおちゃんに
どれだけ励まされたか、かわいさに嬉しくなり
画面に向かって、しったーん!しったーん!と連呼。
しおちゃんが幸せな姿を見るのがどんなに嬉しいか。
しんコロさんのお人柄も投影されていて
我が毛の生えた息子への態度も見つめ直すいい機会になったり。
日々楽しみにしています。
お二方とも、健康で楽しいブログライフでありますように!
ご挨拶が後先になりましたが、ブログ開設一周年おめでとうございます
しなやかで変幻自在なブログ、楽しみに拝見しております
どうぞご無理なさいませんようお体を厭いながらの更新を…
Thank you so much for providing individuals with an extremely special chance to read in detail from here. It really is very fantastic and also stuffed with a great time for me personally and my office peers to search the blog particularly thrice in one week to study the new secrets you will have. And of course, I am also usually fulfilled with your brilliant opinions served by you. Selected two facts on this page are certainly the very best we’ve ever had.
You actually make it seem really easy with your presentation however I to find this matter to be really one thing which I believe I might by no means understand. It sort of feels too complicated and extremely large for me. I’m having a look forward on your next submit, I will try to get the grasp of it!
Rattling good information can be found on web blog . “I can think of nothing less pleasurable than a life devoted to pleasure.” by John D. Rockefeller.