「しおちゃんのゆかりの地を巡るツアー」、
ついに第一回がこの週末に開催されます。
どんなツアーになるか、今から楽しみです。
ツアーにご参加のみなさん、お気をつけてお越しください!
シアトルでお待ちしています!
こちらは日が沈むと涼しいので上着をお忘れなく!
9月下旬にかけてもツアーが予定されることとなりました。
HISさんのウェブサイトでも近日更新されると思います。

人気ブログランキング(クリックありがとう)

おきゃんなフライトを!


クリックしていただけると更新の励みになります!
いちばんかなσ(・ω・)*
皆さん楽しんで来て下さい!!
あー私もおきゃんしたーい( >ω<)
シアトルの夏は涼しいのですね。
30何度という温度の所に比べたら寒いくらいに感じるのでしょうね。
猛暑日本の節電の夏は猫ちゃんたちも大変です。 猫ちゃんたちこそ避暑にシアトルに送り込みたいわ なんて思います(^_^)
アニマルシェルターの檻の中で皆さんをお待ちしています
いよいよ、しおちゃんツアーが開催なんですね。
本当に行きたかった〜。
参加される方、気を付けて行ってらっしゃーい。楽しんで来て下さいね。
しおちゃんに会いたい。。。
いつかきっとシアトルに!!
いいなーいいなーいいなー。
いよいよですね〜♪行ける方たち気をつけていってらしゃ〜い!!
シアトルで週末。うわぁ〜うらやまぴぃ!
しんコロさんも楽しんでくださいね〜!
夏のシアトルかぁ〜。 私も行ってみたい=^・ω・^=
今回参加される皆さん、楽しんできて下さ〜いεεεε=┏( ・_・)┛
いいなあ〜=^・ω・^=
いかれないから日本からおきゃん!送ります。よい旅を!
いよいよですね!!
実況中継あるといいのになァ〜〜〜〜!?
参加者のみなさ〜ん
Have a wonderful time & enjoy at Seattle !!
Say HELLO to しんコロさん・しおちゃん・ティーちゃん for 参加できない人々(^^)v
日本からのみなさ〜ん いってらっしゃ〜〜〜〜い Bon Voyage !!
わ〜、いよいよシアトルツアーですね(^O^)
行かれる皆さん、楽しんできて下さいね〜(^o^)/
しんコロさんによろしくお伝え下さい♪
楽しいおみやげ話、まってますよ〜
Bon voyage!
いいなぁ〜〜! 参加される皆さん、行かれないファンの分も
楽しんできてくださいネ!
旅の様子をブログにUPしてくれると嬉しいな・・・・。
参加の皆様
いってらっしゃーい!ヾ ^_^ バイバーイ!!
私もおきゃんなフライトしたかった・・・orz
いいなぁー!行きたい!
参加される方 楽しんできて下さいねー!
出来たらご報告お待ちしております。
あぁー行きたいーヽ(;▽;)ノ
楽しそうですね!
行かれる方々、おきゃんなフライトで楽しんできて下さいね♪
もー本当に羨ましいですっ!!(T▽T)
この8月から現場が移動になってしまい…着任早々、「休みをください」は言えないな〜と諦めたはずなのに…
やっぱり未練たらたら、羨ましいですっ!www(しつこいw)
ご参加の皆様、よいご旅行を(^▽^)/
東京の空の下から、おっきゃん!!お送りしてます♪
いいなぁ〜(>_<)
行きたかったなぁ〜[e:251]
みなさん楽しんで来て下さい[e:251][e:77]
いつか元気になって私も参加できるようになりたいです。
ツアー参加される方々、行けない人の分も
楽しんで来て下さいね〜!(^^)!
楽しいご報告を期待しておりま〜す(*^_^*)
(いよいよ) 始まり\(~o~)/おっきゃん〜なフライトで楽しい旅をなさって下さい! それにしても、皆様のコメントが優しく心に染みました。[i:63814]ここしばらく嫌なことばかりで、心がすさんでました。久しぶりに暖かくなれました。 私も来月そちらに行きます。皆様よろしくお願いします![i:63814] ちなみにしんころさん漢字間違えてます! お越し◎ ⇔起 になっていました。[i:63814] それでは楽しい旅を[i:63814]
いよいよですねぇ〜o(^o^)o
しんコロさんも、みなさんもとってもワクワク、ドキドキですね。
参加される皆様、思い存分シアトルを満喫してきてくださいね〜
道中お気をつけて行ってらっしゃ〜い!
ツアー参加の皆様、うらやましい〜〜
今回改めて地理に疎い自分を思い知らされました!
シアトルは東海岸にあるんだとばかり思ってました。
西海岸でしかもバンクーバーの近くなんですね。
シアトルと聞くと、
シアトルマリナーズ=イチローしか思い浮かばなかったんですけど、
シーフードもおいしそうだし、行ってみたいな〜〜と思いました。
ただし、時差(今は16時間?)はきついですね。
ヘロヘロになりそう!
でも行ってみた〜〜い!
しんコロさんも皆さんとのカフェでのひと時、どうぞお楽しみください!
行かれた方々からの写真投稿などなど、どこかで見られたら嬉しいです。
写された対象によって、サイトUPへの許可や制限などもあると思いますけれど・・。
HIS/Seattleさんが作ってくださったらいいですね〜
行かれた方々からの写真投稿などなど、どこかで見られたら嬉しいです。
写された対象によって、サイトUPへの許可や制限などもあると思いますけれど・・
HIS/Seattleさんが作ってくださったらいいですね〜
いよいよですなんですね!
いいですね〜
楽しみですね〜
いいなぁ・・・
今年はもう会社を5日も休めないし・・・
わんこの手術が2回、入院もあったから出費も・・・
来年も企画予定あり?来年も企画があると嬉しいな〜
それなら、『しおてぃあ積立貯金』しなくちゃ^^
もう行かれる方は飛行機に乗ってますね〜
楽しい時間を楽しんできてくださいね!
行かれた方やしんコロさんの感想が楽しみです♪
しおトトロちゃんのお迎えない?
はい、しつこくてごめんなさい^^;
一度は行ってみたいです。兄も以前留学で住んでいたので興味はありますねぇ(^^) いま英会話勉強中なので、もっとしゃべれるようになったら行こうと思っています。それまで ガマンガマン!!
良いなー、行きたいなー
ジタバタ、ジタバタ・・・・・
いよいよ!しんコロツアー(*^▽^)/★*☆♪
いいなー(´¬`)シアトル〜♪
行かれる方 楽しんできて下さいね〜(*^▽^)/♪
行かれる方 お気をつけて!
めいいっぱいおきゃんしてきてくださいね〜*
ティータイムは〜
しおちゃん・てぃーちゃんに関するQ&A、浮遊術のいろはとか。
質問内容の準備はかかせないですネ*
あ、ステキですね!現地投稿写真。
ひそかにまってみたりしてもよかですかw
いいなぁ〜///
週末参加される皆様、気をつけて行ってらっしゃいませ(^.^)
いよいよですね!行かれる方は気をつけてね〜♪
しんコロさんは初めてでドキドキされてますでしょうか??
いがいと平気??どんな風になるんでしょうね〜
楽しいひとときとなりますように☆
参加される皆様よかったですね。。。ワクワクドキドキ!きっと、素敵な旅行になる事間違いなし! 他の方々が行けない分、沢山沢山、おきゃんで、楽しんできてくださいね! 生おとんにもどうぞ、宜しくお伝えください。 真夏の日本から比べると、シアトルはとても寒く感じると思うので、どうぞ、お気をつけて。。。いっていらっしゃ〜い!!
いよいよですね[i:63903]
うちもしおちゃんに会いにシアトルまで行きたいんですが、仕事もあるしパスポート持ってないから行けないんです[i:63915]
めっちゃショックです…
いつか行けたらいいなと思ってます[i:63899]
初めてコメントします!!ティアちゃんが来る前に知ってこっそり愛読してました!笑っ
私のうちのねこもくろねこなので、すぐにハマりました(^ω^)勿論ティアちゃんも大好きです!
ブログも皆さんのコメントもほんわかしてて癒されます♪シアトルいいな^^ω
シアトルへ旅立つ皆様おきゃんなフライトを!! + おきゃんな報告待ってます♪
しんコロさんも楽しい時間が過ごせそうですね♪
あー、羨ましいです。
仕事と金欠で私は参加できませんが、
参加される皆様、楽しんできて下さいね。
好天に恵まれ、すばらしいツアーになりますように。
お気をつけて行ってらっしゃいませ〜。
後日レポ希望!!
[i:63814]さっそくの訂正ありがとうございました。[i:63814] ちゃんとチェックされていらっしゃるのですね。[i:63814]さすがです![i:63814]おっきゃん〜んんです![i:63814]
おきゃんなツアーしてみたかったぁ〜・・・・
ナマしんコロさまにもお会いしたっかたあ〜〜☆
いい旅を満喫してきてくださいまっせぇ〜〜♪
わ〜〜!参加される皆様、おっきゃーん楽しんできてください!
しんコロさんもウキウキドキドキですね♪
行けないのにめっちゃテンション上がってます(笑
ステキな旅を〜〜〜☆
今回はお見送り隊だけど、みなさんいっぱい楽しんできてねーヾ(*´∀`*)ノ
しんコロさんもみなさんと楽しいひとときを!
Have a Nice OKYAN!
シアトルへおきゃんなフライトを。
きっと良いことがありますよ。
そして、あるように祈っています。
笑顔でおでかけ、笑顔×∞でご帰宅を(^^)/
イイなぁ…
今回は残念ながら行けそうにありません
(;_;)
行けない自分が情けなくて泣きそうになった…
あぁー行きたい行きたい行きたいなぁ〜
しおちゃんの住むシアトルの空気に触れてみたい…
来年とか、シアトルツアー第二弾ありますか?
うだるような日本を飛び出して、涼しいシアトルへ!最高気温が23度らしいですよ(^o^)
ご参加の皆さん、お気をつけて。行ってらっしゃい!!
ヽ(^。^)丿わぁ〜〜。いよいよですね〜〜。
おとん、バスガイドさんみたいに、みんなを誘導するのかな??^^;
>こちらは日が沈むと涼しいので上着をお忘れなく!
(ノ∀`)きゃ〜、優しいね〜〜。
( ´△`)アァ-私も参加したいよ〜〜〜〜〜。
おきゃんなフライトって、どんなの?(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
(人´∀`).☆.。.:*・゚おとんも、ご参加のみなさんも
気をつけて行ってきてね〜。\(^O^)/
ボクも
おきゃんなフライトしたい♡
行く人 イイなー☆イイなー☆
うらやまピーマンw
おきゃんなフライト?!
まさか、ポケモンジェットならぬしおちゃんジェットを、
H.I.S.さんがチャーターしてくれるとか?
機内食はおとん特製ミートソースで!
ベストシーズンのシアトル、きっとすてきでしょうね!
参加されるみなさん、楽しんできてくださいね☆
いよいよですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は今日、シアトルを自分の目でしっかりみたいと思い、レーシック治療をしてきました(^_-)
OPは10分で終了し、同時に眼鏡なしでいろんなものが見え感激しました(>_<)
先ほど、HISシアトル支店からしんコロさんのお気に入りのレストランでディナーを、というメールがきたのですが、しんコロさんが同席されないということで残念(´・_・`)です
カフェでのわずか30分を存分に楽しみたいと思います☆
いよいよ!なんですね☆彡 いいな、いいな〜〜!
私も”おきゃん”を体験したかったですぅぅ。
私はしんコロさんの笑い声が好きなんですが、
参加される皆さん、しんコロさん、
笑顔いっぱい素敵なひとときになることでしょうね♪♪
参加者の皆様、私の分も楽しんできてください!
そして、日本からのおーっきな愛をしんコロさん、しおちゃん、そしてティアちゃんに届けてきてくださいね。
おきゃんな旅を!!
ツアーに参加された方々のおきゃんなコメント待ってます (^-^)/
参加される方、お気をつけて行ってらっしゃい ))
またツアー組まれたら、次こそ おきゃん(^з^)
はじめましてー!
いつも液晶を眺めているだけだったんですが
思い切って書き込みしてみました〜
参加者の皆さん
お気を付けて張り切って行ってらしてください!
おきゃんな感想楽しみにしてます☆
おおっ! ついに!!
いいなぁ 行ってみたいなあ (´∇`)/
今年と来年は行けそうにないので、再来年も「しおちゃんのゆかりの地ツアー」が開催される事を祈ります!
みなさん、良いフライトを!
いよいよですね☆
ご参加の皆様、気を付けて行ってらっしゃいませ!
そしてシアトルについたら、街中で「おきゃん!」言って下さいね〜!
さぁ何人返事をしてくれるか、何人振り向くか!?
よいおきゃんを〜
ヾ(=^▽^=)ノ
しんコロさんも、シアトルに行かれる方も、
みんな楽しくありますように(^^)
レッツ OKYN!
いよいよおにゃんツアーですねっ☆
行きたい〜いいなぁ〜=*‘∽‘*=♡
海外は怖いイメージがあって、まだ一度も行ったことがないんだけど、
しんコロさんに会えるなら頑張っていきたい〜♪
今回行かれる方、おきゃんツアー楽しんできてくださいっ☆
明日、「尾道」というところで花火大会があって行くんですが、
シアトルでは、日本のように花火大会とかってあるのかな??
夏の風物詩みたいなイベントもあったりするのかな?
おきゃんフライト、そろそろ着いた頃かなぁ。。。 天気予報も、週末にかけてまあまあみたいですね。 よかった。
ご参加される方々、しおちゃん&ティーちゃんと同じ空気を吸って、どうぞたっぷりシアトルを楽しんでください。
お土産話、たのしみにしております。
しんコロさんも、たのしんで♪
いよいよ始まりますね〜\(^o^)/ワクワク・ドキドキですね(^^)
ツアーに行かれる方、お気をつけて楽しんできて下さいね(^^)/
おっきゃんん〜(^^♪
ツアーにいくみなさん、楽しんできてくださいねー☆
へ /|
│ \ / |
||\〉ーーー〈 /||
||/ \||
イ/ ヽ
/ ノ ヽ `
〈 ● ο ● 〉
⊂⊃三 (_人_) 三⊂⊃
―(__⌒)―――(⌒__)
へ /|
│ \ / |
〃|\〉ーーー〈 /|≦
≧|/ \|ゞ
イ/ ヽ
/ ノ ヽ `
〈 ● ο ● 〉
⊂⊃三 (_人_) 三⊂⊃
―(__⌒)―――(⌒__)
シアトルの自然や気候、自然豊富な食べ物・・・いつか自分で感じたいな〜〜((o(。・ω・。)o))ウキウキ
行かれる方、ぜひ楽しかった思い出をここで知らせてくださ〜〜い❤
THIOチョコが食べてみたくて探したら、某サイトでは同じ味がセットで沢山入ったのしかなくて(p*>ω<q)
色んな味を楽しみたいんですけどね〜〜〜・・・。
ちなみに私も75%以上カカオが入ったブラック系しか食べません〜(# ̄ー ̄#)ニヤ
しんコロさんお薦めのTHIOフレーバーはなんでしょう?
PCだと変な風になてる〜〜(;;)
ごめんなさい!
「THIO」じゃなくて「THEO」ですね!((8-(*・ェ・)ノSorry…ヽ(・ェ・*)-8))
『こちらは日が沈むと涼しいので上着をお忘れなく!』
行きたいー!!
上着を着る涼しさ〜。
今、まさに求めているものです(笑)
行かれている方は、気候の変化に風邪ひかないように
気をつけてくださいね。
あと、日本にいるときよりも、水分沢山取るようにしてくださいね☆
日本食に比べ、アメリカ食では水分量が少なく、日本人は水摂取不足になるのです。
こんにちは★★
残念ながら、携帯では
画像が見れないようです
(>_<)
パソコン壊れちゃったから
しおちゃんに会えない
(+_+)
行けない人達がいっぱいなので、行かれる方々は皆さんの分も楽しんで[i:63899] しんコロさんツアー写真をアップしてね〜、日本でみんな待ってま[i:63918]す(笑)私も!
再コメ失礼しますm(_ _)m
しんコロさん、27日に参加するファンの皆さんへのディナーの企画、そして気遣い、配慮本当にありがとうございます
本当に心優しい方であるということを再認識しました(^_-)
行かれる方楽しんできて来て下さい☆
普段海外怖いイメージがあるのに、しおちゃんという言葉だけで、一人で行けるかもっ、って勇気が沸いて来たんですが。。。
財布の都合で(>_<)。
しおちゃん&ティちゃんがいるから難しいですが、日本で何かやる時があったら絶対参加します☆
色んな報告楽しみにしてます☆
皆さんにとって思い出に深く残るような、楽しい旅になりますように。
しんコロさんが、浮遊で登場したら楽しい!
(≧ω≦)