しおちゃんの「ごかいにん」出産報告

Posted by しんコロ
855
OKYN Button

 



ということで、我が家にまた1人家族が増えました!
しんコロおとんが、人間のおとんにもなりました(笑
これからT3がどのように赤ちゃんと接していくか、楽しみです。
今のところ、しおちゃんが一番興味を示してガン見しています。
ティっ子はわりと飄々としています。さすがお産経験者(笑)。
ティッティは警戒してほふく前進になっています。

 
いやはや、それにしてもとても大変な出産でした。
お産は女性が命をかけて行うものなのだということを、身にしみて感じました。
そして、NYでの産婦人科での出産は、仰天な事件の連続でした。
その細かな一部始終はメルマガの方で話しています!
(下はメルマガ配信動画のサムネイルです)
 
C2Vy3u1WIAA5O-n.jpg_large

 

Mag2Banner_New
↑まぐまぐの「しおちゃんページ」がリニューアルしました!
 
バナー
↑携帯のキャリア決済ができる「サロン」メルマガ内容は「まぐまぐ」と同じです
 

note_logo_catch
↑noteでもメルマガ配信始めました!定期購読の他、一本ずつバックナンバーとサンプルが読めます



 

ペットランキングへ

 

人気ブログランキング 

しおバナー2   Nekopeta  

クリックしていただけると更新の励みになります!

しおちゃんの表情は語る

Posted by しんコロ
1137
OKYN Button

自分は先に食べ終わってすっかり飽きてしまった時。
20160525-AJ6O2647

 

おとんが何か美味しそうなものを隠しているかもしれないと期待した時。
20160525-DSC00446

 
ティっ子が何かをしでかして「ちがう」と注意している時。
20160525-DSC00447

 

構ってほしいけど、素直にそれが言えない時。
20160525-DSC00448

 
向こうで妻が何かをしているのをこっそり報告してくれた時。
20160525-DSC00450

 
色々考えすぎてくんにゃり疲れちゃった時。
20160527-DSC00463

 



【次号のメニュー】
● 最近のおきゃん // 夏至に食べるもの、ティっ子家族記念日一部始終
●しんコロのわほーん // 閉じ込められた!赤面しちゃったけど、運命の分かれ道、美しかったハレアカラ山の朝日
● Q&A //  加湿器選びのコツ、フィッシュ!哲学とは、ねこにも腰痛はあるのか、福島原発とアメリカ人、飼っているねこの元飼い主が現れたら?

 
明日火曜日発行!詳細はクリック↓
Mag2Banner_New
↑まぐまぐの「しおちゃんページ」がリニューアルしました!
 
バナー
↑携帯のキャリア決済ができる「サロン」メルマガ内容は「まぐまぐ」と同じです
 
note_logo_catch
↑noteでもメルマガ配信始めました!定期購読の他、一本ずつバックナンバーとサンプルが読めます


 

人気ブログランキング 

しおバナー2   Nekopeta  

クリックしていただけると更新の励みになります!

しおの?アイサイベントウ!?

Posted by しんコロ
879
OKYN Button

しお「おとん!イイモノみせてあげます!」
20160527-DSC00451

 
おとん「ん?しおちゃん、何を読んでいるの?」
20160527-DSC00452
 

しお「しおのキジです」
おとん「え?しおちゃんのキジ?」

20160527-DSC00454
 
しお「しおの、アイサイベントウ」
おとん「うんうん、うん?しおちゃん、それちょっとちがうよ!」
20160527-DSC00458
 
しお「おとん、しおのアイサイのがたくさんあります」
おとん「うんうん、しおちゃんそうだね!でも『しおの』じゃないね(笑」
20160527-DSC00461
 
しお「カッチーン」
おとん「かっちーんじゃなーい!イカ耳やめてー!」
20160527-DSC00460

 
ということで、愛妻弁当をツイッターやミニおきゃんに載せていたら、シアトルローカル誌「ソイソース」に「薬膳で作るお弁当」として妻のお弁当のレシピや薬膳のコツ、書家の活動などを取り上げていただきました!ありがとうございます!記事の内容はオンラインでも読めますので、よかったら是非みてみて下さい。m(_ _)m
スクリーンショット-2016-06-08-22.59.51

 

人気ブログランキング 

しおバナー2   Nekopeta  

ティっ子「てぃこの!」