しおちゃん写真展&グッズ案内

Posted by しんコロ
460
OKYN Button

————————————————————————————————————-
『しゃべるねこ しおちゃん写真展2017』

■日程:7月14日(金)〜8月13日(日曜)
■開催場所:神楽坂・ギャラリーアートスペースK&K2にて
7月14日〜7月30日まではK2、8月2日から8月13日まではKでの開催となります。会場はそれぞれお隣同士です。
■営業時間:11:00〜18:00(最終日のみ〜13:00)
■定休日:毎週火曜、7月31日(会場移動のため)

☆上記イベント期間中、豪徳寺のお店は全日休業となりますのでご了承ください☆
————————————————————————————————————-

しおちゃんグッズは東京ねこなかまさんのウェブショップにて購入できます。
スクリーンショット-2017-07-18-23.24.25

 

人気ブログランキング 

しおバナー2   Nekopeta  

クリックしていただけると更新の励みになります!

しおちゃんの「ごかいにん」出産報告

Posted by しんコロ
868
OKYN Button

 



ということで、我が家にまた1人家族が増えました!
しんコロおとんが、人間のおとんにもなりました(笑
これからT3がどのように赤ちゃんと接していくか、楽しみです。
今のところ、しおちゃんが一番興味を示してガン見しています。
ティっ子はわりと飄々としています。さすがお産経験者(笑)。
ティッティは警戒してほふく前進になっています。

 
いやはや、それにしてもとても大変な出産でした。
お産は女性が命をかけて行うものなのだということを、身にしみて感じました。
そして、NYでの産婦人科での出産は、仰天な事件の連続でした。
その細かな一部始終はメルマガの方で話しています!
(下はメルマガ配信動画のサムネイルです)
 
C2Vy3u1WIAA5O-n.jpg_large

 

Mag2Banner_New
↑まぐまぐの「しおちゃんページ」がリニューアルしました!
 
バナー
↑携帯のキャリア決済ができる「サロン」メルマガ内容は「まぐまぐ」と同じです
 

note_logo_catch
↑noteでもメルマガ配信始めました!定期購読の他、一本ずつバックナンバーとサンプルが読めます



 

ペットランキングへ

 

人気ブログランキング 

しおバナー2   Nekopeta  

クリックしていただけると更新の励みになります!

しおの?アイサイベントウ!?

Posted by しんコロ
890
OKYN Button

しお「おとん!イイモノみせてあげます!」
20160527-DSC00451

 
おとん「ん?しおちゃん、何を読んでいるの?」
20160527-DSC00452
 

しお「しおのキジです」
おとん「え?しおちゃんのキジ?」

20160527-DSC00454
 
しお「しおの、アイサイベントウ」
おとん「うんうん、うん?しおちゃん、それちょっとちがうよ!」
20160527-DSC00458
 
しお「おとん、しおのアイサイのがたくさんあります」
おとん「うんうん、しおちゃんそうだね!でも『しおの』じゃないね(笑」
20160527-DSC00461
 
しお「カッチーン」
おとん「かっちーんじゃなーい!イカ耳やめてー!」
20160527-DSC00460

 
ということで、愛妻弁当をツイッターやミニおきゃんに載せていたら、シアトルローカル誌「ソイソース」に「薬膳で作るお弁当」として妻のお弁当のレシピや薬膳のコツ、書家の活動などを取り上げていただきました!ありがとうございます!記事の内容はオンラインでも読めますので、よかったら是非みてみて下さい。m(_ _)m
スクリーンショット-2016-06-08-22.59.51

 

人気ブログランキング 

しおバナー2   Nekopeta  

ティっ子「てぃこの!」